つぶやき一覧

皆さんご無沙汰しておりました。 歯の次は耳を患いまして、突発性難聴になってしまいました…。歯も治療中ですが…。 こうやらなくてはいけないことがあるときに限って体調が芳しく無いのが本当に申し訳ないです。 リクエストでお待ちいただいてる皆々様への納品は今年度中に必ず行いますので、どうぞよろしくお願いいたします…。
4件
お久しぶりです。 実は歯を患い、もしかしたら入院…という事態に…? 日々歯が痛くて辛いです。皆さんも歯は大切にされてください…。
1件
あまりにも暑くて最近仕事から帰ればねてばかり、土日も全く体が動きません…。これが夏バテでしょうか。家にクーラーが完備されておらず、汗だくです…。皆様はいかがお過ごしでしょうか…。
2件
企画で描かせていただいたイラストは、勿論参加者さんの為に描いたものですので使用して頂けるのはとても嬉しいのですが、できましたよ~というコメントを差し上げても、何のリアクションもいただけないと、少し悲しいです。 私が気付けていないだけだったらごめんなさい。 でもちょっとショックでした…。 参加してくださってる他の方々は、お待たせして申し訳ないのですが、少しずつ描いていきますのでよろしくお願いします。 もし、もう待てない!などありましたら、コメント頂けると幸いです。遅筆で誠に申し訳ありません。
2件
リンクが…上手くできない…
すいません、忙しくて上がれてないのですが、生きてはいます…!! 現在6月中旬〆切の原稿に追われております。みなさんお待たせして申し訳ないのですが、よろしくおねがいします_:(´?`」 ∠):
2件
想像以上にお声かけ頂いてる~~~ありがたや~~~~
4件
使い方がまったくわからん スター…ファン…明日勉強しよう
3件
おっできた くるかな~くるかな~…
1件
こまった…イベントのヘッダーの設定の仕方がわからん…
1件
エブリスタ初めて見ました。こういうところは初めてなので、よろしくお願いします。
4件