ろく
巧いですね……。 説明が冗長な気も初めはしましたが、積み上げられていく感覚がよかったです!!
ろく
短編やショートショートと言えばやはり、どこか多少なりとも狂った人が出てくるものですが… この狂い様の表現が上手くてとてもよかったです。私も短編を中心に書いているので参考になりました。よい作品をありがと
1件1件

この作品は非公開になりました

ろく
イベントから来ました、ろくです。 コラボということで既にキャラが完成しており、独特の文章は初見の私にとって読みづらいものが多少ありました。ですが、内容は割とスムーズに入ってきたのでよかったと思います。
1件
ろく
スターありがとうございます。 透明度の高い文章にショートショート特有とでも言いましょうか、非常に気持ちのいいテンポで進むストーリーに引き込まれました。私もショートショートを練習中なので参考にさせて頂
1件
ろく
『夢喰い』読ませて頂きました。 描写が丁寧に書かれていたので情景が手に取るように分かりました。小さな灯りしかないなかで追い詰められる旦那さんの恐怖も伝わり、よかったと思います。ですが、シンプルな展開
ろく
レビュー有難うございました。 冒頭から奇妙な世界に捕らわれました。初見時は1ページしかないのにこの後どうまとめるんだろうか…?なんて考えながら読み進めましたが杞憂でした。この手の作品はすぐにネタバレ
1件1件