緑杜

小説のようなイラスト

言葉はなくてもストーリーが伝わってくるイラストで素敵です! 光線の加減が子どもの頃よりちょっと遅い時間なんだな、とか、彼は今も音楽やってるんだな、とか、たった一枚のイラストなのに細やかな表現がまるで小
1件1件

この作品は非公開になりました

緑杜
すごくリアル!それ故胸に染み入ります。 震災の年、岩手の弟が結婚しました。その時既に盛岡は街が普通に機能していて、復興中という風でもなく、美しい街も堪能してきました。 一方で7年経った今も海の方では
1件
緑杜
少女時代から絵を描いていた私、そして今子育てをしている私。両側面から鋭く胸に差し込んでくる作品でした。 あぁ私にも美術部のエースの友人がいて、追いかけても追いかけても追い付けなかったな、とか、進学校
ネタバレあり
1件1件