清少納言子さま 兵庫県尼崎市(ほぼほぼ西宮市)の田所稲造です。初めまして。 フォローしていただいて、とてもうれしいです。ここ、近畿地方でも、暑い寒い暑い寒い……を繰り返していたので、季節外れの風邪を引きました。クラリスロマイシンを使ってもダメ……アジスロマイシンと漢方薬でようやく乗り切りました(・∀・)ノ ご挨拶を欠かさない姿勢に感銘を受けました。見倣いたいと思っています。 ネット接続(携帯電話の電波のデータ通信)が、調味料の買い過ぎで(笑)一時止まりますが、6月には復旧していることでしょう。 時節柄ご自愛ください。ではでは。
五月雨鴉奏さま 兵庫県尼崎市(ほぼほぼ西宮市)の田所稲造です。CELLの表紙に使わせていただきました。お返事遅れまして済みません。 なかなか、絵って立体をつかみ取る能力がないと描けませんし、センスがないと僕は無理でした。12歳の頃にあきらめました(笑)なので、低画力じゃないですよ、ご安心ください。 というわけで、コメントありがとうございました。またよろしくお願いいたします(・∀・)ノ
1件

このコメントは表示できません