つぶやき一覧

髪を染めようと思います。それはもう、乙女のように真っ黒に。染めるだけ専門店があるようでして(その後の洗髪ブローは自分でやる)ちょっと怖いです。医療用バファリン飲んでもまだ痛い歯根痛で夜が眠れず。
物語に、勝手にテーマソングを付けるのが好きなんですが「紅葉野日記」のサブテーマに、柏原桃花さんの思いを代弁するような歌がありました。榛名天神社に一人でお参りする「お引越ししても、わたしたちの友情が続きますように」という思いだろうと思うのです。 nano.LIPE/神様(歌ネット) https://www.uta-net.com/movie/183508/
どうも、作者です。「紅葉野日記」最初のほうがお話ブツ切りになっているのは、ひとえにエブリスタさんの仕様変更(最初epub投稿→テキスト打鍵)に変わったからです。データベースの変更の関係上、やむを得ないのかな? そういうわけで、医療用シオノギSG配合顆粒(医療用セデスハイ)を山盛り飲んじゃった作者でした。頭イタイ……。
どうも、作者です。筆致が乗るときは乗るんですけど、気が向かないときは一切何も出てきません。 さて「紅葉野日記」みやけ坂46の回ですね、まだ東京見物の部分が残っているんですが、書き進めました。どうぞご覧ください。 https://estar.jp/novels/25035160/viewer?page=247 シナリオ形式は、徐々に一般の書き下し文にしていきますので、どうかこれからも彼女たちをよろしくお願い
どうも、作者です。何の宣伝も更新もしてない割には「はるか」が読まれたそうです。大変ありがたく存じます。ただいま、引っ越し終わりのたまった疲れで、ダウンしそうです。これが仮移転。本移転(新築後の公営住宅)は、来年の晩夏~秋以降です。夏バテが悪化しないか心配です(笑)ではでは。
どうも、作者です。紅葉野日記に手を入れてみました。沙織ちゃんが姉に勝手に応募させられた「みやけ坂46」のオーディションにダメもとで行っちゃう、服部さんと一緒に、というお話を書いています。引っ越し仕立てでとても眠いのですが、がんばってこのコメント書いています。受かるかな? この先どうなるのよ、って感じなんですが(笑)ご覧ください。すぐに済みます。ボチボチ書きます。 田所稲造公式サイト https://lanove.netwings.jp/ もよろしく
昨日までに「田所稲造」サイトをこんなにご覧いただきました、ありがとうございました。 http://lanove.netwings.jp/posts/5048891 今後ともよろしくお願いいたします。
お知らせを2つほど。 1)ここで、ラノベサイトを運営しています http://lanove.netwings.jp/ その名もズバリ「田所稲造」女の子にも見てほしいな。 2)パブーから「はるか ―帝都からの声―」を移動し、新連載にしました 作品一覧ページからご覧ください。すでにありがたいことに2スターをいただきました。
こんにちは! お久しぶりです稲造でございます。兵庫医科大学病院から退院してきました(8月15日付)精神が、というよりも、脂肪肝がすごいことになっていたので、炭水化物ダイエットをしなきゃいけないね、という有様です。もう食いっぱぐれないように、情報技術の本筋に帰り、しばらくは小説はお預けですね、光回線が届くまで。それまでは、モバイル Wi-Fi ルーターパソコン1台でちょびちょび更新します。おカネが勿体ないので。阪神武庫川→鳴尾→甲子園駅なので「ああ、高校野球甲子園大会行きてえ!」というのをぐっと我慢していました、病室で。ではでは。あとは街のかかりつけ医に診てもらってどうか、ということをやっていま
このイベント(SF・ロボット部門)楽しみだなあ……。 https://estar.jp/_announce_view?ann_no=4530&_from=top_a2_4530
大阪地震(6月18日)の影響、兵庫県尼崎市武庫之荘北部エリアは、左程影響がないですが、モルタル壁の一部が落ちる(コンクリート躯体に影響なし)などの被害が出ました。片づけるのに往生しましたが、何とかまあケガなく生きています。疲れていますが。
どうも(・∀・)ノ 田所稲造です。おっさんです(笑)紅葉野日記、10年かかりました。リップスとかは、それよりかなり以前のテキストデータを復元していますので(フロッピーから!!)いまは、紅葉野日記を書くことが楽しくて、ここを中心にエピソードを追加します。読まれる方は、「ただ君に晴れ/ヨルシカ」のPV(Youtube)などをリピート再生されてご覧いただくと、よりイメージに近づき、作品にのめりこむことが出来ます。 田所稲造 拝
1件