つぶやき一覧

皆さんコンニチワ。 新元号が『令和《れいわ》』に決まりましたね。 んで早速思いついたので 鋼鉄少女王タイタンメイデンの作中に登場する タイタンメイデン、メガミオンは 人類が最初に目撃したタイタンメイデンなので 巨人少女01(レイワン)とも呼ばれる と設定しました。 早い者勝ちのネタなので唾つけとこうってことです。 ええ。
タイタンメイデンだいぶ前(去年)に書いてたんだけど公開設定し忘れていた部分を公開しました。 うっかりさんオブ俺。
いつもソルキュート、タイタンメイデンを応援してくれてありがとう。 作者が急にモチベーションを保てなくなった。 モチベーションがいつ戻ってくるのか、私にもわからない。 では、さよなら。
魔法少女王マギニマス・ソルキュートの登場人物 雨宮静流 の名前を 雨宮言綾根《あめみやこやね》に変更しました。