つぶやき一覧

『εξαπάτηση~恐怖ハ伝染すル~』がトレンドランキング ホラージャンル・日間16位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26228701?rank=16 頑張って捻り出して進めていきます 長編になる予定ですので、お付き合い頂けると嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
23件
後先考えずに新作のホラーを作りました さて、どーしよう(¯―¯٥)
22件5件
まさかこちらもとは…( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )ありがとうございます(╥ω╥`) 『τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~』がトレンドランキング コメディジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26208416?rank=1
29件4件
初めて…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚あ、ありがとうございます(╥ω╥`) 『コトノハ~Murmur~』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26213600?rank=1
24件
まだまだメンバー募集中です 【グループ】まったりしよーゼ꜀( ꜆・෴・)꜆ https://estar.jp/user_groups/10947 制作の合間に。ほっと息抜きに。 お気に入りのお菓子とお茶っ子を飲みながら 皆でまったりとおしゃべりしませんか?
32件1件
僕の作品を読んでいただけるなんて…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 感謝しかありません*•.❥ アリガト〜*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀) あの…気軽にコメントとか感想とか スタンプとかしてくれちゃって良いんですよ? …というか是非是非!(○ `人´ ○)タノンマスー!
7件