つぶやき一覧

なんだか蒼衣さん~も私の彼氏は~もちょいちょい読んで頂いたり、スターをいただいたりとありがとうございます。嬉しいです。 まとまった更新は目処が立っておらずなので、またふらりと思い出したように更新するかと思います。 蒼衣さん~は少し掌編を下書きしたので、秋ごろには公開できたらいいなと思っております。
6件
蒼衣さんのおいしい魔法菓子第二部(自由の夢を描くペン・エクレア)の2話まで更新しました。お付き合い、ありがとうございます! 3話以降が完全に真っ白けでして……申し訳ない。完結まではゆっくりの更新になるかと思います。のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
5件
エブリスタの特集「グルメ小説特集」https://estar.jp/selections/328 に拙作「蒼衣さんのおいしい魔法菓子」が掲載されました。編集部の方、ありがとうございます。 そのおかげなのか 『蒼衣さんのおいしい魔法菓子』が現代ファンタジージャンル・日間ランキング70位になりました! 6件
蒼衣さんのおいしい魔法菓子、最近第一部も連載中の二部も読んでもらえて嬉しいです☺️ 成長した主人公と、新キャラの弟子のお話…二部も週一更新していきます。またお時間のあるときにお楽しみくださいませ
3件
『蒼衣さんのおいしい魔法菓子 自由の夢を描くペン・エクレア』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25671480?star=50 毎週読んでくださってありがとうございますー!
4件
蒼衣さんのおいしい魔法菓子 自由の夢を描くペン・エクレア https://estar.jp/novels/25671480 蒼衣さん〜続編始めました。毎週金曜日に更新していく予定です。 今度はピロート自体に異変が訪れます。なんとか書いていきますので、よろしければどうぞお楽しみください。文章をかなり細かくページ分けしてあるので、お気に入りのシーンなどあればスタンプなどで反応いただけると嬉しいです!(まだ先になりそうな話の展開ではありますが)
4件
そして、7月から「蒼衣さんのおいしい魔法菓子」の続編を投稿していこうと思います(ことのは文庫さんのコンテストへの応募も兼ねています)新作掲載と、第一部の手直しを夏はやっていきたいです。よろしければこちらも、応援していただけるとうれしいです!
4件
あなたの小説が5P分マンガになる!ファンタジーコンテスト「和装主人公が登場する物語」」で、夢守人黒姫 Love in a mist』が佳作になりました!
『蒼衣さんのおいしい魔法菓子』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25028880?star=50 掲載2年目の時期にキリが良い! ありがとうございますー!
3件
今週、蒼衣さんのおいしい魔法菓子へのアクセスが多くて、久しぶりに読まれてる!とうれしいですーーー!ありがとうございますーーー!!!!!!
4件
『夢守人黒姫 Love in a mist』が現代ファンタジージャンル・日間ランキング94位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25620137?rank=94 新作を上げたのですが、ランクインしてるので記念に…。 お話も気に入っていますが、絵がとにかく綺麗なので、ぜひぜひみてください!
4件
カクヨムに載せていた、歌峰由子さんの作品「巴市の日々」とのコラボ(元作品の作者許可済みです)を転載してきました。後々、歌峰さんところにも巴市視点のお話がアップされる予定です。 といっても、私自身が宮澤美郷推しの女なため「宮澤美郷カッコイイ」を書きたいがためにこっちのパティシエを異空間に閉じ込めたり、料理を作らせたりしている話です。
3件