返信ありがとうございます。 最後まで楽しく読ませていただきました! 「松山」が父親の姓だということが最後まで出てこなくて、他の人物は名前表記になるのに、柊司だけは最後まで「松山」だったので、妙に目についてちょっとモヤッとしました^^; 現在は『熊さん』(2回目)を読ませていただいています! これからも頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1件1件
こんばんは🌟 『ウタさん』の該当部分を読み直してみました。👌だと思います。 私は完全に読み専で、物語を作り出すことができる人を尊敬します! いろいろ読んでいて、誤字脱字は極力気にしないようにしているのですが、指摘されないと気づかないであろう覚え間違い等は作者さんの名誉?のためにコメントさせていただいています。 やっぱり丁寧な文章や表現は、読書好きの者にとってはキラキラした贈り物🎁✨のように感じるので…。 表現力豊かな人って魅力的ですよね❤︎ これからもととこさんの作品、楽しみにしてますね🎶 『ウタさん』もまた読みたくなったので読み返しま〜す👋
1件1件
こんばんは🌟 こちらこそ何度もごめんなさい🙇‍♀️ お気を悪くされてないといいのですが、、、。 楽しく読ませていただきました! 私は読み専門で、物語を作り出すことのできる方を尊敬します。 また別の作品も読ませていただきます❤︎
1件1件
いえいえ、気にせずに読み進めることもできたのですが、、、。 美砂と健が7歳差で、美砂が27才ということなので、健は34才、入社2年目の晶は24才なのかなと思いました。 27才の美砂と同級生の湯島くんの幾つか下の異母弟が既に開業医というのもちょっと引っかかりましたが。 でも、コメント欄を見てると皆さんあまり気にかかってないようですので、私が気にしすぎなのかもしれません。 せっかくの完結作品なのに、お手を煩わせてしまってごめんなさい🙇‍♀️
1件1件
わざわざお答えいただきありがとうございます! 「かさとき」シリーズ、「相談先」を楽しく読ませていただきました。 「ちょびちょび」は初めて聞いた方言だったので、質問させていただきました。誤字報告も何度もすみませんm(_ _)m 方言も文化で味があっていいのですが、意味が伝わらなかったり違う意味で伝わったりしてしまうこともあります。 (例えば、「だけん」というのは静岡の方だと「だけど」のようですが、九州だと「だから」です。読みながら何度か「🤔ん?」となりました💦) 接続詞や語尾の方言は読んでいくうちに慣れるのでそのままでもいいと思いますが、伝わりにくそうなものは注釈を入れるのも読み手への親切かなと
1件