つぶやき一覧

こんにちは*(o・ω・o) 本日『木苺トルテ(短編集Ⅱ)』に『カフェ』(ダーク/ファンタジー)を更新しました。 3~5分ほどで読める短編を載せていきますので、よろしくお願いします*
1件
ニシムラ ヒガシさんの書かれた『ACROPOLIS』/_novel_view?w=24980142の狼男くんを勝手に描かせていただきました。 きちんと許可を得てアップしています!(*´ω`*)
1件
『シュガークッキー(短編集)』 本日、10本目に『ネジ巻き人形のワルツ』を更新しました* ダークメルヘンなお話です。 ※10作品に到達したので、このブックは一度閉じます。  新しいブックを作って、次からは そこへまとめていきますので、よろしくお願いします(*・v・*)
1件
『きらい→すき』の続編『すき→だいすき』を、同ブックへ追加しました!(・m・*) 応援していただけているので、感謝の気持ちを込めました* ありがとうございます(o・ω・o) ※過去私サイトへ上げていたもののリメイク品です
「恋」短編コンテスト第2回「先輩」に『きらい→すき』という短編で参加しました(o・ω・o) 以前、私サイトで好評だったものを手直ししたのですが、応援してくださると嬉しいです*
2件
『シュガークッキー(SSS集)』に『クローバー』を追加いたしました* 一度、ミスで同じ話を更新してしまい、申し訳ありませんでした m(*u _ u*)m 急いで更新しなおしましたので、よろしければ読んでいただけると嬉しいです*