つぶやき一覧

・お知らせ・ 私の作品を読んでくださっている皆様、こんばんは 作者のAnnです この度、pixiv様のBOOTHにて初めて同人誌販売をするために少しばかり更新を休止する旨をお知らせしに来ました 作品を楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ないのですが、長年の夢を叶えたいので温かい目で見守っていただけたら幸いです
8件
王道学園モノ書けない症候群に陥ったぞ・・・ 早く黒羽助けなきゃ夏樹さんに○られそうなのに新しい作品書いてる駄作者はコイツです← とりあえず、新作【初恋心中】始めました
5件
連載開始から推してた漫画のアニメ化が決定して語彙力が死滅した
8件
王道学園モノ(非王道でも可)でおすすめあったら教えてください🙏🙏🙏 ちなみに作者イチオシはよる日。です(聞いてない) 紘/野さん最推しの紘/リオ推しです(聞いてn(()
5件
SUKEBEとは何か・・・ (訳:概念SUKEBEばっか書いてて本格的SUKEBEをほとんど書いたことがないせいでSUKEBEシーンを前にチベスナ顔になるしかない作者の図) なお、SUKEBEは伏せ字である
4件
王道学園モノに対してのスランプが発生するという事件が勃発したため、息抜きに久方ぶりのオメガバース小説始めました タイトルは【ポンコツ幼馴染(α)の嫁(つがい)になりまして】です よろしくお願いいたします
4件
やる気スイッチってどこにあるんだ・・・ (訳:小説書きたいのに書けない)
5件
今日は廃スペ腐男子の主人公、常磐依の誕生日です!!
2件2件
お久しぶりです 生きてはいたんですが、プライベートがバタバタしてたり大学が始まったりと忙しかったため更新が滞っておりました・・・
4件
廃スペ腐男子の謎解き用の問題考えてたら時間が過ぎ去っていたので、急遽イラスト欄に山田君(仮)を載っけてきました ちなみに2日に誕生日終わってました
3件
イラスト欄に廃スペ腐男子の新キャラ、柊谷葎華を載せてます!!
1件
最近ツイステを始めたんですが、オクタヴィネル寮が私の萌えを直撃しすぎてて毎日のように死んでいることをここに記しておきます。
3件
皆様大変長らくお待たせしております・・・ やっとレポートが終わりましたが、なんと新しいスマホに変更(半年待った・・・)した結果、メモ帳にあったデータが全面しました・・・ そのため暫く更新は亀更新になりそうです
2件
・お知らせ・ 期末試験の代わりにレポート提出をしなくてはいけなくなったので、7月いっぱいくらい更新をお休みしたいと思います。 2000字超えのレポートが10教科以上あるので、さすがに更新してたら脳が死ぬと判断しました・・・。 楽しみにしてくださってる皆さんには大変申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします!!
5件
廃スペ腐男子更新しました!!
3件
廃スペ腐男子、2話連続更新です!!
2件
また1つ年を取りました( ・`д・´) 頑張って作品を書いていくので、今後ともよろしくお願いします!!
4件
昨日廃スペ腐男子の生徒会長様の誕生日だったことに今更気付いた
2件
受けちゃんから逃げる攻め様とか1回書いてみたい
1件
ついに腐男子受けの体育祭編が終了しました!! やったね!!
1件
2ヵ月ぶりに腐男子受け更新しました!!
2件
思い付いたのでメモ ・廃スペ腐男子であ○森プレイしてみた・ 依:住人厳選タイプ →BLの楽園作ってそう 幸:金シリーズ集めるタイプ →1番最初にゲットするのはスコップ 雅:島クリエータータイプ →最初は嫌々言ってたくせにハマる 時雨:服収集タイプ →ゲームであろうとおしゃれ (時雨以外の生徒会メンバーはゲームの仕組みが分からず断念してそう) 山田(仮):DIY&リメイクタイプ →部屋は自分で作った家具メイン
3件
イラストたまにしか描かないせいで絵柄が安定しない上に同じキャラが描けない病にかかる 誰か助けて
1件
廃スペ腐男子のスター特典1つ目、完成しました!! やったぜ!!
1件
イラスト・写真のところに廃スペ腐男子の依さんをupしてきました~!! ぜひともご覧ください 作者の拙いイラストなので、依さんのイメージが崩れるのは嫌だ!!という方は避けていただけたら幸いです
1件
廃スペ腐男子更新しました!! 次でやっと生徒会メンバーsが出せそうです・・・長かった
1件
廃スペ腐男子のスター特典更新しましたー!! ちょっと本編的に重要な要素が出てきたりしてるのでぜひとも読んでください(まだ完成してません)
2件
廃スペ腐男子のスター特典、未完のまま更新してるので完結するまで時間かかりそうな気がする・・・
1件
廃スペ腐男子のスター特典開始しましたー!!
2件
廃スペ腐男子のスター特典について考えてるんですが、本編開始1年前の依さんと雅様の話とかどうですかね・・・? 見たい方おられるかな・・・?
2件
もっと見る