つぶやき一覧

かなりかなりお待たせてしてましたリリー・ガーランド・ゲインの最終章を冬編を引っさげてまいりました。 現時点では全体の4~3分の1程度は書き上がってる感じです。規模としてはもしかしたら夏編より膨らむかもしれん…しれん…。 ちゃんと終わらせられるように書いてるつもりでなかなか終わらないこの物語も、ようやくここまで…といった感じです。 今のところ悪い予感ばっかじゃないかというところですけど、救われる物語としての落ちどころはきちんと収めていくつもりです。 また段々えらい目に遭っていくリーンとヨークとキャンベル家の愉快な仲間たちですが、その行く末を最後まで見守っていただければと思います。 またしばらく
連載中の『リリー・ガーランド・ゲイン』の外伝にあたる『義姉さんいい加減にしてくださいっ』の連載を始めました。いわゆる親世代編というやつです。リーンじゃないリリーとヨークじゃない騎士が出てきます。 短期連載なので一週間もしないうちに終わります。 元はノベル作成アプリ「Nola」主催の創作講座に参加するために書き上げたやつでした。なので大分脚本っぽい感じになっとります……。 気軽なギャグよりの短編ラブコメなので、さくさくサラッと読んでいただけると嬉しいです!
Twitterの方で上げてた小話をスター特典につっこんでみました。気休めに読んでもらえるとうれしいです!いつもありがとうございます!
『リリー・ガーランド・ゲイン -林檎姫の呪いと白百合の言祝ぎ-』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25184343?star=300 気付けばこんなに貰えておりました。 楽しみに見てくださってる方々ありがとうございます! これからもお付き合いいただけると嬉しいです!
き、気付くのめちゃくちゃ遅れたのですが、いつの間にやら西洋風ファンタジー特集に取り上げてもらっていたようで…!ありがとうございます! ので、こちらにも慌てて続きを上げに来た次第です。(汗) 第三章は書き終わっているので、そこまでちみちみと上げに来ます。 よろしくお願いします~~
こちらに上げるのはとってもお久しぶりです…。 今ちみちみ書き続けている第三章がもうちょいで終わりそうなのでこっちにも上げに来た次第です。よかったよかった。 次回の番外編後半は25日に投稿予約しましたんでよろしくお願いします~~。 こちらにはとりあえず一週間に一回上げに来るかどうか?のゆるっとしたペースで更新するつもりなので、続きが気になる方は、下記の小説家になろうサイトに上げている方でお楽しみいただければと思います! https://nco
こんにちは、初めまして。冬原千瑞です。 リリー・ガーランド・ゲインは久しぶりに取りかかるオリジナル小説です。 私の好きなものがそこかしこに散りばめられた、いわゆる私が一番楽しい話になっています。少女漫画テイストのファンタジーな作品で、あとなんかいつも何かしら食べてます。笑 長い話を書くのが、これまでしんどい作業であまり得意ではないと思っていたんです。けど、やっとこなせる力を手に入れたと思ったので、ちょっくら構成を頑張って作ってみました。あとはプロットに導かれるまま最後まで書き切るのみです。 二章目である初夏の話までが現在のストックなので、これが終わればしばらく引きこもります。 皆がワク