さわたりさとるさん、こんにちは。スターありがとうございます。ラジ文部員さんだ……! と嬉しくなってフォローさせていただきました。作品も読ませていただきます。よろしくお願いします。
1件
こちらこそ、ありがとうございます。 『FG』も楽しく読ませていただいています。 2021年も楽しみにしております!
1件
コメントをいただき恐縮です! 人狼ゲームの推理に関わる部分だけでなく、登場人物同士の気持ちや関係性を考えながら幾度か読み返すのも楽しみになってきました。みんな好きになってしまって困ります……。 引き続き楽しみにしております。
1件1件
ンバさん、コメントいただき光栄です。 まず1回、次に推理してから1回、更に真相が分かってからもう1回読んでいます。 楽しく読み進めさせていただきます。
1件1件
ありがとうございます! 「ドラムは初心者」が合っています(笑) ペンネームは、長野県でミカンがほとんど獲れないことから「実在しない架空の名前」というような感じです。 部誌の対談記事、今から楽しみにしています!
ありがとうございます! ラジオパーソナリティさんは、どんな部分からでも話を広げてくださいますね。 今回『文字のない図書館……』を書いたことの良い思い出にもなりました。そちらへのコメントもありがとうございます。
1件
hideTさん 丁寧なコメントを頂戴し、恐縮です。ありがとうございます。 コミュニティの掲示板に書き込まれていたところから辿らせていただき、「あらすじ」欄と冒頭の描写を拝読して惹かれました。 楽しみに読み進めていきたいと思います。
1件1件