つぶやき一覧

操作間違って更新になったみたいですが、まだです(汗)。 見た方いたらすみません~。
7件
お仕事上、急な部署移動を食らって時間が取れず(新しく覚える事が多すぎて困る)、更新が遅くてすみません。 やめたわけではないので、ぼちぼち見て下さると有難いです。(でも時間空くと内容忘れますよね~私は忘れます。) コロナやら何やらであたふたしますが、皆さん健康でいられますように!
15件
エブリスタのサイトが新しくなってから、章の変え方がわからなくて11章が恐ろしいページ数になったので「これでいいのかな?えいっ!」と変えてみました。シエルに憤慨の方も多いようですが(私も書いてて、おいおい!って感じです)、作者の好きなように書けるのが無料投稿小説の良い所。趣味で好きに書いている事をご了承いただけると幸いかな、と・・。コメントは全て、嬉しく拝見しています。ちなみに書き上げる事が出来たら、大幅に短くして直しを入れるかもしれません。小説書くのが初めてで、勝手が分からず・・ちょっと長くなってしまいましたので。 ・・呟かなくて良さそうな事をつい呟いてみた。
18件1件
最近忙しくて思うように更新出来ず、歯がゆい所に・・ちょいと世界遺産(国内)まで旅にでるので、数日また滞る可能性大です。見て下さる方には本当にすみません。パソコンは持って行くので書けたら更新します!
11件
待っていてくださった方、お待たせしました。 ネット工事がこれから&まだ片付け途中で毎日とはいかないかもしれませんが、更新していきますので・・ダメダメな主人公共々よろしくお願いします~(^_^;)。
13件
7月初旬に引っ越しを控えており、やや更新がまちまちになってます(時間が足りない)。出来るだけ時間を見付けて更新しようと思いますので!お付き合い頂ければ幸いです。ネット環境も変わるので落ち着くまでは携帯でテザリングかなあ・・。出来れば毎日更新したいんですけれど。読んで下さってる方ありがとうございます。感謝しています。
12件3件
昨日から 書いて➡保存➡ページ確認➡保存したはずのものが消えている を繰り返して気力がダウンしているのでちょっと更新出来てません。 運営さん頑張って直してください・・。
2件
操作を間違えたのか1356・1357ページが空白のまま消せません。すみません(汗) 削除方法も分からず・・。 &  最終ページが追加できなくて章を変えるしかないのでは?という迷路に入り込んでいます・・。泣くわあ。
2件1件
これ読んでる人いるのか分からないですが(*^-^*) 今までページの文字制限があったので、まあ一日数ページ書いて続きは明日、って感じでやってたんですが、今度のエディター1ページに10万字入るらしく・・。 どこまで書けばいいのー!て感じなので、適当に1日1ページ書けるとこまで書きます。字数制限がある事には結構苦しんでいたので、それが無くなって良いような悪いような。 でも相変わらず慣れなくてまだ使いにくい・・。
10件1件
いきなり新しくなったと思ったら、投稿の仕方まで変わってわかんなーい!!最後のページに行きつかない・・これは慣れるまで大変そうです・・・。変えなくてもいいのに・・。
3件
明日から1週間ほど旅に出ますので、更新がまちまちになりそうです。 Wi-Fi環境を使いこなせるかどうかがカギになりそうですが・・。自信がありません・・。
1件