この作品は非公開になりました

井上みなと
12月のこの時期にとてもふさわしいお話。女子力という展開かと思ったら切なさを白に感じるお話でした。
とても読ませるお話でした。この年代が主人公というのは少し珍しいし、こういう職業の方が主役なのは驚きでした。ええっ1ってなりました。表紙を見て、もっとホラー系の話かと思ったのですが、家族ドラマというか男
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

警察小説であり、タイムトラベルでもある歴史小説。新撰組好きな人の方、ぜひご一読を!
2件1件
一年近く前の作品なのですが、これはすごい!発想が面白いだけではない、最初はただ面白いと思って読み始めただけでしたが、ラストまでしっかり読んで頂くと、深いというかゾクッとするというか。短編なのでぜひ読ん
きゃーーーー(((( ;゚д゚)))) 慌てすぎて、評価入れるのを最初忘れたくらいでした。
1件2件
あ、今回は3行ではないショートショートなんだなと思いながら読んだら、まさかの展開に!!
1件1件

この作品は非公開になりました

平凡で淡々とした日常からの突然の……!続きが気になるお話です。
1件1件

この作品は非公開になりました

お昼の更新をしました。見て頂けるとうれしいです。

この作品は非公開になりました

スターの投げ合いありがとうございます!少しずつ読んでいますが、青春小説らしい雰囲気が好きです。
1件
画像もあって楽しいです。また、文章も読みやすく、展開も明るいので、楽しんで読みたい方にお勧めです。
1件1件
情景描写が丁寧で、文章だけでその世界を想像できる美しい作品です。
4件1件
すごく可愛いお話でした(*'ω'*)
1件