つぶやき一覧

「好きな人の元カノが結婚したらしい」ですが、いつも1ページずつ更新してたのですが、明日(1/31)のみ、1月サヨナラ記念(?)で2ページ更新します!!単にその方がキリが良いだけですが(笑)良かったら、お楽しみに!
5件
こっそり新作はじめました。 毎日少しずつですが更新する予定です! 「好きな人の元カノが結婚したらしい」、タイトルからしてすでにややこしそうですが(笑)、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
5件
「若者とおばさん」完結いたしました!お付き合い下さったみなさん、ありがとうございます! 完結記念で少しだけ番外編を書きます。3月12日の19時公開予定です。スター特典からご覧いただけますので、よかったらもう少しお付き合い下さい。
「若者とおばさん」、連載開始します。 久しぶりに長編の新作を書くことにしました。ドキドキワクワクできる話を目指しています。 毎日更新予定ですので、よろしくお願いします。
3件
名前少し変えました。姓名判断で運気が上がる名前にしました。それだけです。
7件
『元カノの逆襲』完結しました!今までで1番沢山の人に楽しんでいただけて、嬉しいです!ありがとうございました✨
11件
台風で被災したため、作品の連載をストップしておりましたが、本日より再開いたしました。沢山温かいお言葉を頂き、とても励みになりました。 続きを楽しみにして頂いた方、お待たせしてしまってすみませんでした。 以前のように毎日とはいきませんが、少しずつ投稿しますので、引き続きよろしくお願いします。
3件2件
新連載『悲しみのザッハトルテ』開始しました。よろしくお願いします!
4件
『落ちてはいけない恋に落ちて』ついに完結しました。完結までに少し時間がかかってしまいましたが、応援して下さった方、ありがとうございました。
3件
『私とあなたのあいだのブルー』 完結できました。ありがとうございました。 また、スター特典として、サイドストーリーをアップしましたので、良かったらご覧下さい。
3件
全然気付かなかったのですが(笑)、 エブリスタ小説大賞2018 マンガボックス原作賞の優秀賞に「落ちてはいけない恋に落ちて」を選んで頂きました!完結に向けて、引き続き頑張っていきたいと思います!
TOブックス大賞に出したいと突然思い立ち、「それでも時々、あなたを想い出す」を少し前から書き始めました。ちょっと怪しくなってきましたが(笑)、2月末までに完結させたいと思ってます。 なので今、「落ちてはいけない恋に落ちて」の連載が止まってしまってすみません。 しかしこちらも3月末までには完結予定です。 そして4月からはまた新しいものをと考えています。 引き続き、よろしくお願いします!
とてもお待たせしてしまってすみませんでした!本日、「落ちてはいけない恋に落ちて」久々に更新しました!よろしくお願いします!
「走ったら間に合うよ?」がスターツ出版文庫大賞の優秀作品に選ばれました! 最終候補までは残れませんでしたが、小説を書いてて初めてこのようなものに選ばれたので、とても嬉しいです! これからも頑張っていこうと思います!
仕事が忙しくて更新が遅くなってしまい、すみませんでした。 本日、「落ちてはいけない恋に落ちて」 ハイヒール・・・【4】を追加しました! どんどん面白くなってきてる・・・と思います!良かったらぜひ!
こっそり始めた新しい連載、「落ちてはいけない恋に落ちて」ですが、続きが楽しみと言って頂けて嬉しいです。 本日、なぜ・・・【4】を追加いたしましたので、 良かったら読んでみて下さい。
「走ったら間に合うよ?」 初めての長編作品でしたが、無事に書き終えることが出来ました。 そして完結が間に合ったので、 イベント「スターツ出版文庫 部門(1)」に参加します! よろしくお願いします。
「走ったら間に合うよ?」 最終章がスタートしました! 9月中には書き終える予定ですので、 皆さんよろしくお願いします!
「走ったら間に合うよ?」 新章がスタートしました! よろしくお願いします!
新作セレクション8月23日号に、「ラブソングしか聴こえない」を選んで頂きました! また、本日、 「走ったら間に合うよ?」を2ページ追加いたしました! 併せてよろしくお願いします!
「ラブソングしか聴こえない」 【寄り添いたい恋と】に、 新しい句を5つ追加しました! よかったらぜひ!
「走ったら間に合うよ?」 [年下の彼]のパートにて、章の編成を少し変更いたしました。 内容は変わってません。 なお、本日、年下の彼【5】の後半を新規作成しました!こちらが最新の変更になります! 引き続き、よろしくお願いします☆