つぶやき一覧

ねえ❕❕いつも反応してくれるせなるるちゃん❕❕ 少しの間 関わってたあまぃだよ 覚えてる❕❔
4件3件
今回のビジュで A4一面組みたい 交換待ってる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
6件
えなにエブみにうさー多くない TT ⤵️🥲
3件
誰か明日通話したいな…とか 😿♡
2件1件
🎲🐿️ 様で 7月 14 日 大阪の 葛葉モールで会える方いませんかー🌀
3件
FFちゃンがかわいすぎる もっといろんな子と繋がりたい👶🏻💬
5件
久しぶりに聞いたカプチーノ好きだよー、、💧💧
5件
お宿題がんばってきまふ ^ᴗ ̫ ᴗ^ 💭
4件
🎲 さン 待ってろよー❕❕(՞_ ̫ _՞)゛⸝⸝⸝♡ 城ホで会うからね - ̗̀ 🪄✧
4件
無事に終わったらしいですー❕ 初日大成功おめでとうございます❕❕♡ 💭 対ありだったらしいです…赤青 さン が尊かったという…、、
5件
待機組でも時間気にしちゃうとてもᐡ ߹~߹ ᐡ 福岡行きたかったよーTT FFにレポ聞くにゃん🫵🏻🎀
4件
ブロマ回収してまう❕❕ 🎀 3弾書き下ろし 🎀 主に3弾求めてます💭♡ 持ってる方いませんか❕❔❔
3件11件
明日でやっと🎲さんの夏が始まるゆ❕❕ え早くない…❔❔❔ 誰かホール編のレポ聞きたいー❕❕🎟️
4件1件
あなたが1番すき
5件
おはしょう 🎶 今日は 一日中勉強 …💭
4件
久しぶりに聴いた 🐇さんの 愛言葉 Ⅲ マジで大好き 歌みたの中で1番好き TT 優しい歌い方 と 声 。ほんまに感情伝わりすぎて泣けてくる 🥹💧 ここ1週間ぐらい 勉強とか 頑張りすぎて疲れ気味だったから 聴いた瞬間感動でしかないし うるってきた 😿 🥺 そして最後の 「 ばーか 」ほんまに刺さった ૮ ྀི •̥༝•` ྀིა💓
2件
かわいいわたしのFF🐤っこちゃんです https://estar.jp/users/1593995140
4件4件
あまのあ貴方を好きになる魔法 🪄
4件
愛は重くてなんぼの白サンー!!!!^っ ̫ <^♡
4件
リップ音しぬ!!!!!!!!!
3件
アンコールで めもらか せぶんすか すてーじ か あんこ 歌ってくれるって願ってるよ❔❔❔歌おう公式様❕💧💧
3件1件
キミだけ無条件の愛 ー❕❕❕✋🏻💕
3件
インタビュー中の BGM すてーじ 流れてきて大声出しちゃった(
2件
沼ハマ リアタイで見ました💧 最初は まるまる 45分インタビューなのかなって思ってたら まさかの10分ぐらいで 、、✋🏻➰💕 でもでも❕❕これぞいれいす!! って感じがして とても良かった 💭🤍 自担のネイルほんまかわいい‼️‼️😭
2件1件
いつかご本人様の前で 大好き って言わせてね ➰🤍🪄
2件
かわいい💎っこちゃんです 🎶 https://estar.jp/users/1601617338
3件3件
これからわたしの FF いっぱいきます 仲良くしてあげて❕❕
3件11件
挨拶だけじゃ終わらない 深く絡めるお友達ください🙌🏻
3件