チーム・サレ妻

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
5時間49分 (208,942文字)
KA

女性は強い!

凄く面白かった。男ってそうだよね。自分が可愛いんだ。後付けで物事を考えるところが良くわかるストーリーでした。女性は見切ったら早いんだぞ!って凄く解るし私も激しく同意出来て👍👍って思いました。 また良い
1件1件
KA

面白かったー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

始めはアリがちな転生モノかーと思っていましたが、これほどの執着とは…と面白くて一気読みしちゃいました。 本棚から出せないし、繰り返し読んじゃうな〜
1件

この作品は非公開になりました

KA

面白かった

個人視点での描写が面白かった。過去、現在とストーリー展開しグイグイ惹き込まれました。あるよね~あるある!って同意する所も沢山ありました。何回も繰り返し読んでます。面白くて(読んだ)に入れられません(笑
KA

久々に良い作品に出会えた

色々な要素が相絡まり最後は涙が出ました。 ストーリー展開もとても好きです。 一気読みしてしまいました。
1件1件