つぶやき一覧

拡散2回目ですが、1人1コメマジでよろしくお願いします!!m(__)m https://estar.jp/comments/66612442 あと私情だけど、Googleがブロックされているの、なぁぜなぁせ?
2件2件
筆箱がないんだが 今日学校しまってて取りに行けないんだが ってか、教室に私の筆箱おいてあったけ? 記憶力がなさすぎてマジでヤバイ....
3件10件
拡散です! ぜひ一人一コメしてください!! https://estar.jp/comments/66612442
4件
え、ありがとうございますm(__)m これがこんなにも伸びるとは..... 主もびっくりちゃん☆ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26211089?star=20
4件
まって、私の嫌いな男子が私のロッカーに向かってくしゃみしたんだけど! 正直めっちゃ嫌((
3件7件
やばいかも..... 親に怒られて部活の集まりに行けなくなるかもしれない.... (マァ,ワタシモワルインダケドサ!ネ!イクラナンデモソレハヤリスギデショッ!!セッカクセンパイトナカヨクナッタノニ!!クソガ!)
4件12件
あの、またまたさっきのそれスノ見ました?? 私の推し(ラウール)はちょっとしか出てなかったけど、めっちゃ面白かった!!!! でもさ、あの伝説番組とか言われても私、生まれてないから分かんないの!! 16年前とか、11年前とかさ!! 11年前は生まれてるけど、覚えてるわけないじゃない!! まぁ、初見でも面白かったです!!!! Snow Manが居るからね!! Snow Man好きになってなかったら見てなかったわ この番組!! そして、Snow Manがいろいろな人と繋がるルーツになった!!!! Snow Manありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!! Snow Man、そしてこれからもよろし
4件2件
さっきあったそれスノ見ました?((え) まだ見てない人のためにネタバレは控えておきますが、これだけは言わせてくれ! めっっっちゃかっこよかった!!!!
3件
カバー画と、アイコン変えた~ カバー画とアイコンの雰囲気が違い過ぎて 草
6件2件
ヤバい最近更新停止過ぎる... 生きてます!更新しなきゃって思いました! 頑張って更新します!(多分(^_^;))
4件
いいねチャレ 本当に最近卒業式をしました! なんか誰も泣いてなかったw 誰か1人は泣くだろうと思ってたからビックリした!
3件
これの2こ前のつぶやきなんですけど、前言撤回します。 私は、アカウントをスマホと学パソで連携しているのでエブリスタ、出来ます。 何であんなつぶやきをしてしまったかと言うと、先生から「アカウント消すからね~」 と言われたのでこのアカウントがこの世から無くなると思ってました。ですが現実は学パソを初期化するだけでアカウント自体はの残り続けて、また次の学校で使うとの事です。 間違えた情報を送ってしまい、すいませんでした。 これからも引き続き癒夢をよろしくお願いします!
2件
明日服買いに行くよん! 癒夢、街行くます!(突然のアー◯ャw 卒業式の後のパーティーに着ていく服と春服を買うよ~! インフルにならないように気をつけます! 皆さんも気をつけてください!✨
3件3件
私は、学パソで活動しているんですけど、 今使っているアカウントを削除しなくちゃいけないんです。なので、今のエブリスタを辞めなければいけません。 という事なので、いいねチャレは今週の金曜日までにします。 新学期が始まったらこれと全く同じ姿で4月10日以降くらいに新しいアカウントになって戻って来るので、把握宜しく願いします。 復活するまで待っていてください! 必ずエブリスタに帰ってきます!
5件1件
白瀬程はいいねチャレいかないね~
3件
カバー画像、変えたよ~✨((言うの遅い このマンガ知ってる人いる~? ちなみにアニメになりそうではあるけど、まだアニメになってないよ~
2件4件
ん? いいねチャレ、いいね×5もいかない感じ? 嬉しいのか、嬉しくないのか分からん...
2件
よっしゃ~! 明日、休みだ~!✨ 最高!みんな、休みを楽しもうぜ!
2件
ヤバい 最近全然投稿してない... 生きているので皆様ご安心ください
2件
いいねチャレ! いいね×5 最近あった何か暴露 いいね×10 黒歴史暴露 いいね×15 手元実写公開 いいね×20 ティックトックアカ公開 いいね×25 スタンプアリ実写公開 期限は3月20日まで!
7件
いいねチャレしようかな~?
3件
『【🎼】何でこいつが父親なんですか?!』が、トレンドランキング11位になりました! 出来れば毎日投稿していきますので、応援お願いします!✨ リンク↓ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26204141?rank=11
2件
帰って来たよぉ! ハイキューの映画良すぎた!!! 神過ぎた!!✨みんなかっこよすぎ!!✨
2件
ハイキューの映画、行ってくるお!
2件
おは〜(*´ω`*)
3件