つぶやき一覧

/_novel_view?w=25329904 新しい文を書きました 閻魔の息子と、地獄のはじまり
/_novel_view?w=25307723 地獄と閻魔の話を書きます。 これは序章となりますが、宜しければ。
/_novel_view?w=25288194 妄想コンテストに応募しようとして文字数越えてしまいできなかったぽんこつ文です。 ラブコメファンタジーに、なってればいいな。 どうぞご一読ください
/_novel_view?w=25284214 新しい小話を書きました。 狐と人のほのぼのファンタジーです。 よろしければご一読ください
/_novel_view?w=25276449 新しい文を投稿しました。 妄想コンテスト「一冊の本」応募作品です。 ぜひ、ご一読ください。
/_novel_view?w=25261529 妄想コンテスト「そして空を見上げた」応募作品です。 よろしければご一読ください。
1件
/_novel_view?w=25239284 続きを更新しました。
/_novel_view?w=25253661 新規連載はじめてみました。 魔術師の師弟の日常を描くゆるいファンタジーです。
/_novel_view?w=25247461 妄想コンテスト「女同士」に応募しました。 ふざけてます、ごめんなさい。
/_novel_view?w=25239284 続きを更新しました。 是非ご一読ください。
/_novel_view?w=25239284 続きを更新しました。 野菜嫌いを直したいと農家の孫で高校生の春夏冬(あきない)に頼み込む1300年前に封印されていた鬼、長屋。 そんな二人のわちゃわちゃするコメディ小説です。
/_novel_view?w=25239284 新しい文を書きました。 高校生と、鬼とのコメディになります。 まだ未完結ですが、よろしければご一読ください
/_novel_view?w=25221447 新しい文を書きました。 ハイスペックで屈強なラガーマンと、三十路独身ヘルパーとの奇妙な同居生活を双方の視点から交互に描きました。 ご一読いただけると嬉しいです。
1件
/_novel_view?w=25214004 が、これまでの最多スターを更新しました。 投げていただいた皆様、ありがとうございます。 とても励みになります、これからも面白いものが書けるように頑張ります。
新しい文を書きました。 /_novel_view?w=25214004 現代ファンタジーとなります。 ご一読いただけると嬉しいです。
新しい文を書きました。 ホラーとなります。 ご一読いただけると嬉しいです。 /_novel_view?w=25206221
/_novel_view?w=25201455 新しい文を書きました。
新作を書ききれました。 30000字、書こうと思うと中々筆が進まず苦心しました。 面白い作品になっていることを願います。