この作品は非公開になりました

セシル

気付いたら涙が出てました。

蒼編、読みました(^。^)いつも夏目先生のお話は、短編の中にも凄く、内容が濃くて、そして、世界観を想像出来る言葉がいくつも出てきて、直ぐに引き込まれてしまいます。短編なのに、読み終わった後に余韻が残り
1件

この作品は非公開になりました

セシル

今回のお話もとても良かったです!

完結、お疲れ様でした!更新を楽しみにしていました。私は、どちらかというと、完結のお話を好んで読ませて頂いてます。どうしても、連載中の作品を読み出すと、夢中になって一気に進めてしまって、長編の場合は、す
2件
セシル

「君がいないと」から即、連続で読みました!

こちらの「恋をしたから終わりにしよう」も「君がいないと」もハッキリ言って、感動しました!最近は、割とシリーズに近い長編を読んだりしていたのですが、短編に近い夏目先生のこの2作品…設定は年下攻めと、似て
2件1件
セシル

素敵なお話ありがとうございました!

初コメさせて頂きます。切ない…けど、終わりはハピエンがすごく好きで、途中から、読みながら静かに涙が溢れて止まりませんでした。でも、最後には、幸せな2人を感じられて良かったです!他の作品もこれから読ませ
2件1件
セシル

メチャ癒されました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

遥ちゃんのひたすら無垢で可愛くて…癒されまくりでした。本当に幸せになれて良かった! 番外編の大人のカップルも別の意味で萌えました。しっとりしてて良いですね! 本当に素敵な作品、ありがとうございました
2件1件
セシル
作品読ませて頂きました。 ハッピーエンドが安心して読めます。最初の出会いから、渚を好きになっていく孝明…。守りたいと思ってからの、告白。孝明に守られながら、渚が強くなろうとしていく健気さ…。とても素敵
1件