つぶやき一覧

えー・・・。 お久しぶりです、長いことお休みしてたんですけど、これからまた再開しようと思います(*´ω`*) ぜひフォロワーになって、更新を待っていただけたら幸いです!! ✩°。執筆予定作品✩°。 ♡ 「気づいたら、落ちていた。」の、続編。 ♢ 「死神は、今日も祈る。」 ひとまず、この2本の構想を練っています! よろしくお願いします(*´ω`*)
暫くの間、お話考えたり構成ごちゃごちゃ弄ってみたりしてましたが。 とりあえず新しい物語、「死神は、今日も祈る。」を公開しました! えっと、少しだけだけど‥‥。 大学と両立しつつ執筆するので、更新は少しずつになるのですが、暇な時にでも覗いて頂けたら嬉しいです!!!(*´∀`*) 出来れば、励みになるのでコメントよろしくお願いします‥‥!<(_ _*)>
『気づいたら、落ちていた。』、完結しました……! うん、締め切り間に合うかなぁとかグダグダ言ってたけど、余裕でしたw これからはもう編集しないとは思いますが、もし気が変わったらいじるかも……すいません。 なお、シリーズ化するかは未定です……。 後輩2人、イメージは出来ているので、もしかしたら彼らのことを文字に起こすかも……? お付き合いいただければ嬉しいです(*´ω`) これからも、短編を中心に書いていこうと思っています。 よろしくお願いします!(*^-^*)
1件
とりあえず今のところ、なんとか毎日更新できています……。 ……が。 後先考えずポンポン更新していく阿呆ゆえに、もしかしたら、今公開しているページをいじることもあるかもです……(;´・ω・) ご了承ください(^_^;)
「目指せ、毎日コツコツ更新!」  ……リアルがなかなかに忙しいので、自分のルールをどこまで守れるか定かじゃないですが、出来る限り更新したいと思っています! いやうん、とりあえず、先輩のイベントまでには完結させなきゃ、うん。 …………時間、なくない? ……え、これ間に合うか……? …今のところ不安しかない状況ではありますが、なんとか納得のいく作品をお届け出来ればと思います……!