つぶやき一覧

深海の告白、全部消して、一からやり直そうと思う…。もっとおもしろおかしく書きたいな…。 やはり小説家などの才能で食べていける方って本当に尊敬する。 私なんて、物語の断片的なものが浮かんでは消えちゃうから、一向に完結まで漕ぎ着けない…。 まぁ、メモ書き程度にのほほんと…
ノンフィクション小説【深海の告白】 13ページまで公開しました!! ぜひぜひ読んでみてください! 私の記憶の奥底に眠っているもの(深海)を告白しました! 暗い話ではありません。 少しでも「あ、この人私と似てる。」と思ってくれれば幸いです! LGBT、自傷行為、色々経験してきました。 だから何?って言われればそれまでかもしれませんが、少しでも気になる方は読んでくれると嬉しいです! まだ連載中ですが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします! 自傷行為の手当とか書くつもりですのでぜひ読んでみて下さい!
中学時代がもうそろおわるぞー(おっお) あ、小説の中の話ね。
体験談書いてます 色々書いてるので是非見てください! まだ非公開ですので、書き終わったら公開します! 同時進行で完全オリジナルの狂華幻美(きょうかげんび)という近未来だかSFだかファンタジーだかよくわかんないのも書いてます。 すぐ公開できるとは思いませんがのほほんと、面白い作品が書けるようがんばりますのでよろしくお願いします。