つぶやき一覧

お久しぶりです!!! 「名脇役」 新しく投稿させて頂きました! こちらは 王道ラブストーリー って言いたいのですが 衝撃のラブストーリー の方が近い気がします笑 良かったら呼んでください!!! 追伸 あいきて優先で進行していく予定です。
テストが重なって浮上出来ていないあいだに前よりたくさんの方に訪れて頂いていて嬉しいです! しかし、今回のテストで成績下がっちゃって携帯取り上げられる時間が多くなってしまうので、かなり亀更新になります、 最後までお付き合いよろしくお願いしますm
すいません。 テストや文化祭が重なりしばらく浮上出来ていませんでした…… これからはSEASONSを休載しあいきてを書ききってからSEASONSを書きます……。 受験生なので、投稿はかなり遅いと思いますがご協力よろしくお願いします……。
お久しぶりです。 つい最近までログインする時の番号(?)的なものを忘れていてログイン出来ませんでした。 連載とめてしまいすいませんでした。 今から少しずつ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
SEASONS!とあいきて 更新しましたー! 修学旅行が始まるので来週までは更新できないかと。
幽霊になっても会いに来て 出しました! あいきては、虐待のお話です! みくとみみはあえて漢字出してないんで、 想像されたら楽しいかと! 正解は更新されてくうちにわかると思うんで。 これかなりヒント笑笑 では今回もよろしくお願いします!
キャラ図鑑投稿してたんですけど何故か消えてたんで上げ直し…まだ何も書いてませんが、ちまちま書いていこうかと。
春のキャラ図鑑完成! 質問ある方はこちらから! ((はるのみ)))
たきのキャラ図鑑完成! 質問ある方はこちらから!
SEASONS!キャラ図鑑作りました! こちらは投稿早めかと! でもネタバレしない人は見ないでね…? イケメン幹部の過去は書いてないよ!((当たり前 一人称が知りたい方や、名前がよくわかんない方! ぜひ呼んでください!
Twitterやり始めました! そこでどこからどこまで投稿したかとか、 裏話投稿します! 読んでる方いないけど自己満のためやります!笑 seasonsmemory ゆう でやってます!
すいません! 明日から更新再開の予定です… テストやってました。、 次回は驚きな新ルールが発表される予定! されなかったらごめんちゃい… では、皆さんまたあした! あー。今から少し書くかも。
2ページ追加しました! 更新遅くてすいません! コメントしてくれたら飛び上がって喜びます!?笑 では、また来週~? なわけないだろ!笑笑
SEASONS!と、言う小説を書き始めました優です! このお話は、イケメン生徒会幹部がお送りするドタバタラブコメディです! 逆ハーです!! 生徒会のみんなには、それぞれ暗い過去があります、 もう過去も考えていて、更新も早くなる予定です!。 しかし学生なので休みの時にしか投稿できません。 長編になる予定ですが、よろしくお願いします! 読んでいただきありがとうございました!