nanaha

骨董道理でなく骨董通りでは?

「道理」ではなく「通り」ですよねw
1件
nanaha

薫の話も面白い

薫って恋愛に自由奔放なイメージだったけど、実は中身は違ったのかな? 上條さんのこと、遊びだと思ってたけど、ちゃんと好きだったんだぁ~!
2件
nanaha

キター!!!イチさん♡♡待ってたよぉ~♪

イチさんと美紗緒が好き
2件
nanaha

待ってました

ずーと待ってた更新! 早く次が読みたいなあ 漫画のイチさんと美紗緒が終わっちゃって超寂しい。春からは薫のストーリーの漫画かわ始まるけど、やっぱりイチさんと美紗緒の幸せなストーリーが好き
6件
nanaha
こんなにハマった作家さん初めてです! 更新楽しみにしています!
nanaha
liar から来ましたが、こちらにもハマってます。更新お待ちしております。
nanaha
文庫本、再販して欲しい。
nanaha
漫画から入り小説読んでます。漫画と若干違いますが、小説との方がより細かく書かれているので、読んでよかった。文庫本の小説も出ているようですが、このケータイ小説と同じ内容で、文庫本出版して欲しい。ここまで
1件
nanaha
早く更新してー!