つぶやき一覧

エブリスタを初めたきっかけは ユキ様が書かれていた 『俺様店員』という小説に ドハマりした事がきっかけだった。 あの超名作を知っている人って、今もいるのだろうか? 少し気になったので呟いてみる。 今はもう読む事は出来なくなってしまったけど、 今でも、ふと読み返したくなってしまう。 あの頃が、 凄く懐かしく感じる…。
36件3件
皆様こんばんは。 ちゃちゃ丸でございます。 急にふと思い出したので、 つぶやいてみたいと思います。 (ザ・暇人) 先日彼氏と一緒に 手相占いへと行ってみたのですが、 席に座ったと同時に 『あんたら付き合ってるね?』 と、即答されました。 や、や、やるじゃねぇか!と 心の中で呟いたのも束の間! 『あんた、10年先まで運気最悪だよ!』 とまで言われてしまったのです。 付き合ってる事を、 一瞬で見抜かれた手前、 完全に信用してしまいました。 これからどうやって 生きていけばいいのでしょう… あ〜したてんきにな〜れ (失 神 寸 前)
39件7件
皆様こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 エブリスタを離れて早数年。 再び舞い戻ってきてしまいました。 これで何度目の出戻りなのか、 もはや自分でも把握しきれていないのですが、 書きたい欲が再び再燃してしまった為に 欲望の赴くままに再びこうして舞い戻ってきて しまいました。 以前から交流があった方も、 はたまたそうでない方も改めて宜しくお願い致します。 つたない文章ではありますが、 マイペースに更新をしていきたいと思います。 皆様の素敵な作品も また、覗きに行かせて下さいね。 ちゃちゃ丸
33件