この作品は非公開になりました

他の方も書かれてましたが、青鬼さんのキャラがいいですね。 特に、「その顔色で健康体なのだから、医者も不思議だろう。」のところで笑わせてもらいました。 それに、青鬼に限らず、キャラごとに口調に特徴が
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

さやまつきこ様 作品、拝読いたしました。批評的な読み方はあまり得意ではないので、誤読やズレもあるかもしれません。そう感じましたら以下の内容はスルーしてください。 自分は白の反対は黒!という先入観
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

まず、良いと思ったのは、「何処のレコード会社もやっていない方法(音楽史上世界初!?)」のところですね。自分は文章には、読者がどうしても気になってしまうようなフックが必要だと考えているのですが、これが上

この作品は非公開になりました

感動させてからの最後のオチ… 面白かったです。

この作品は非公開になりました

かきあげ。
1つの物語の中に、不思議さと温かさが込められている。この作品の雰囲気、好きです。 200年後の人間の体を使って、会いに行くっていう発想がとても良いですね。
1件1件
かきあげ。
最高の本棚ですね(笑)おなかを抱えて笑わせてもらいました。ありがとうございます。
2件