ここ最近はなんとも言えない自分が継続してきた事が、全て彼女の迷惑にしかならなかった事の空虚さで心がいっぱいになって正直つらい物がありました。 ドラクエ10は自分にとってツイッターとかと並ぶ一つのSNSの様にものになっていたまだ続けてますが一時は引退も考えました。 これだけ話してもゲームのシステム上の事とか語り尽くしてないことがあるので、ちゃーさんには全容がわからないかもしれませんね。 何かこちらの思いだけを書き綴ったものを見せつけてすいません…。
1件
こんばんわ。 何かひさしぶりの返信になってしまって本当にすみません…。 実は以前話していたオンラインゲームで気になっていた人の事で決着をつけてきたので一応、ちゃーさんにも話の始まりと終わりを報告しないと失礼だと思って筆を執りました。 長い話になりますがすいません。 僕はドラクエ10をサービス開始当初からしてて今も続けています。このゲームには福引き券でクジを引ける制度があるのですが、その気になる人とはあるゲーム内の町のその福引き券がもらえる日替わりイベントで関わる人たちの共通の知り合いという感じで知り合って次第に打ち解けてフレンドの一人となりました。 その人のどこに惹かれたかと言うと自
1件
ごめんなさい。 昨日の夜、ボスの攻略のしかたをゲーム内メールでクランみたいなグループの人達に書いているうちに眠くなって、そのまま寝落ちしてましたw><。 なんかここ最近ゲーム内の気になってた人に告白して返事を保留されてる話題から抜け出せないので、今回はちょっと新しい話題を投じようと思います。 サカナクションの新アルバム「834 194」は、もちろん発売日に買いましたw。このアルバムの中で色々新しい取り組みを見せる曲がけっこうあるんですが、自分の中では「多分、風」という曲が一番刺さりましたw。 一番驚いたのは歌詞の内容とmvでmvの方もかなり面白い物に仕上がっていてもうyoutubeでも
1件
こんばんわw。 今回の情報量の少ない個人の悩みごとに真摯に色々アドバイスくださって本当にありがとう!w。 そうですね、彼女とのフレンドの関係が絶たれてないということはまだ何か打開策というか、僕が待ってみて彼女からの答えを待つ必要があるのかもしれませんね。 今はまだ性急に性急動くときじゃなく、少し周囲が沈静化してから決断するのがいいのかもしれません。 自分で言った台詞ですけど他の人に悩みを打ち明けて本当に心が楽になりました。 また、お話できたらと思います。 ちゃーさん、ありがとうw。
1件
一週間近く返信しないでごめんなさい…。 実はここのところ良くない事が続いてて、何か期待してる事以外書かれてたらひどい事書いてしまいそうな自分が出てきてたので、こちらの方も自粛してました><。 実は先日話してた件はまだ決着が見えず向こうが今、体調が悪いので返事ができません、とだけゲーム内のメールが来て自分自身もどう判断していいのか分からなくなってます…。 このまま待ってみるか、キレイさっぱり諦めて彼女の前から(と言ってもオンラインゲームの中の事ですが)消えてしまうか本当に悩んでいます。 と、言ってもかなりの時間と手間をかけたキャラですし、ゲーム内だけかもしれませんがこんな自分の事を頼って
いまだに音沙汰なしです…。 週末になにか沙汰が来るとおもったのですが><;。 今夜か明日あたりにどうなっているのかお互いのフレンドさんで、間を取り持ってくれてる方に聞いてみたいと思います><。
1件
すいません><;。 水曜から那須高原の宿にキャンセルが出て安く泊まれるって事になって急遽、旅行に行ってのんびりしてました…。 事態はまだ動いてないです…。
1件
こんばんはw。 さっき、オンラインゲームの中の事ですけど、気になっていたプレイヤーさんで中が女性だと思っている方がいるのですが、何やら怒っていたみたいなので迷惑が掛からない程度に気をつけて最大級の「デレ」という物をその方に見せてみました。 相手の反応次第では今までやってきたゲーム辞める事になるかもです。 ちょっと今日の行動が大事だと思うのでいつもの雑談には行けそうにないです。😥
1件
こんばんは!。 中々、人のトラウマとか心の傷を癒すのって本当に大変ですよね。 何か楽しいイメージで塗り替えてあげられると良いのだけど、ちょっと具体的な方法が分からないです……。😓
1件
こんばんわw。 返信するのがいつもこの位の時間帯になってしまってすいません。 一人のもう社会に出て働いてる人に勉強になると言われて恐悦至極ですw。 あと、自分もスマホのフォトというかプリントされた写真もろくすっぽ無いです><; 人間、確実に歳を取って外見の若さも無くしていくので出来たら若い時の一緒の写真は残した方がいいと思いますよ。 自分も写真残せばよかったと後悔してるところもあります。
1件
お返事遅れてすみません。 こんばんわw。 今はまだ教わる事やお世話になってると思う事も、ちゃーさんが素直を感謝して将来に周囲の人に同じ事をしてあげれば皆が助かる事になると思います。 日々の何気ない好意や当たり前だと思ってる事象にもすごく尊く有り難いものも沢山あります。 毎日が勉強だと思ってらっしゃるちゃーさんならきっとそういう事柄にも気づいてもっと素敵な女性にきっとなれると思います。
1件
こんばんわw。 悩みというのはどう行き着いても個人の抱える事象ですから、話を聞いてすぐに解決できるものではないのがほとんどだと思います。 以前に自分がちゃーさんに無作法にも悩みを聞いた事があるのも悩みというものが大体の物が個人的にはすでにどう解決して良いか分かってる物が多くあとは誰かに後押ししてもらったり、自力で勇気を出して行動すればいい物が多いのを自分は過去の経験から学んだ気がするのです。 ちゃーさんはこのコミュニティだけのまだ少ない付き合いですが、ものすごく聞き上手で人一倍親身に人の悩みを聞いてくれる人だと思うので必ず彼の心の負担を減らして力づけていると思います。 人は悩んでたり疲
1件
かさねがさね本当にありがとうw。 いや、無駄に歳だけ取ったっていうのは自分の事だと思います。 でも大器晩成という言葉を信じてこれからもこれからも小さな努力を重ねていきたいと思います。 お互い意見や価値観を述べることで感性というか文章力みたいな物を刺激しあえるといいですねw。 改めてこれからもよろしくねw。 今日のところはおやすみなさい。またねw。
1件
ありがとう、ちゃーさんw。 うはw、やっぱりお若い!!w。 でも高校出てくらいからの年月の経つ早さって矢というよりレーザービームの如しですよね。><; 自分はもう45歳というね……、今が本当にファイナルチャンスかもしれません><;
1件
ちゃーさん、ありがとうw。 でも、今の自分は最近気づいたのですけど全て嫌いな物からの逃避、反面教師という物から成り立ってる気がしてます。 いま、自分に必要なのは今まで遠ざけていた嫌いの事象に対峙し向き合って乗り越える事だと思います。 その為にもより深く考察を重ねてより良い人生の生き方みたいなものを見つけて物語を書いて仕上げたいと思います。 あと、自分はもうサカナクションの山口さんよりも年上のアラフォーのおっちゃんですよw。
1件
あっw。文章が切れちゃった。😓 自分は身体の大病は幼い頃に肺炎を起こしそうになったくらいなんですが、前にも話したかもしれないですが学生生活を終えて就職に失敗して派遣で働いて人生に絶望して自らの命を絶とうとした事があるのです。(何かサラっとすごく重い話を始めてすいません…。 それから身体を治して体調と精神が復調するまでしばらく長い時間がかかったのですが今は家族と助け合いながら社会復帰するべく頑張っている毎日です。 自分は甲斐性の無さと外見の醜さで半ば結婚は諦めていますが何というか、ちゃーさんは精神の健全な若さと暖かい心遣いを文面から感じます。 ちゃーさん自身の彼を思う気持ちと彼のちゃーさん
1件
こんばんは!。 お返事遅れてすみません…。😓 そうか、癌を患って治療してた時があったのですね。 何か辛い記憶を一緒に思い出させてしまったらすいません…。
1件
ちゃーさんが見そめた相手の男性だけあって話の中の雰囲気だけでもすごく優しそうな人なんですね。 あ、もし添い遂げたら無駄なお金は使わせないようにお小遣い制のが絶対いいですよ。 でも男の人にはどうしても臨時の緊急の交友費が発生するときかまあるので理由を聴いて思いやり予算を組んであげて下さいね。😅
1件
ああ、ごめんなさい。 勝手に相手の男の人と付き合いはじめての第一回のデートとかと解釈してました。><; ちゃーさんは、よく気がついて思いやりの心のある女性な気がするので全然大丈夫な気がしますw。
1件
お疲れさまですw。 お!!。おデートですか!!?。 男の人は基本単純だから褒めて持ち上げて、相手のプライドというか自尊心を満足させるような対応をすれば間違いなく好感持ってくれますよ!w。 がんばってね!w。グッドラック!w。
1件
オマケにサカナクションのフロントマンの山口さんはちょっとオタクぽいモブのような一面があるけど、米津さんはあきらかにイケメンすぎるw。 米津さんはちょっと眩しすぎます。><;
1件