つぶやき一覧

singing cot on the sea、これから佳境にはいります。 もう以前書いた所は通り過ぎて、これからどんどん新しく書いていきます。 亀更新になりますが… そして、タバコは辞める!タバコは辞める! 少し太ったって良い、苦しくなったらなんか食う!決意しました。
ココに来て、現実逃避も兼ねて、恋愛ものをたくさん読み漁ってるけれど…凄いなあと思うし、楽しい。そして私にはこんなに楽しい恋愛ものはかけないだろうなあと、むーんとなった。 前にチャレンジしたけれど、コメディになってしまったし、ドキドキ要素ゼロ😭 仕方ない、私の恋愛観が変わってるんだぜ。
連休は、2年ぶりにエブリスタに再登録して、色々読んだり、書いたり。 まだ殆ど読みに来てくれる人にないけど(誰にも知らせてないから当たり前だ😂)これから書きためて、読んでもらおう。 今は書こう。
禁煙しながら、気が紛れるから書いてるけど。やっぱり書くの楽しいな