リッキー
これからが更年期酷くなって行くのでストレス為ないようにしてください。
1件1件

この作品は非公開になりました

リッキー
なんやかんやかこつてけらっしゃいますが旦那さんの事好きなんですね、素直にご自分の気持ちプライドすててでも言ってみては?彼女は甘え上手だと思います、義両親の前に自分達の事が大事かと思います。
3件

この作品は非公開になりました

リッキー
喜んでもらって良かったです。友人にお酢ジュース飲んてるって話したらシークヮーサー酢を貰いました、これも美味しかったです。
1件

この作品は非公開になりました

リッキー
卵焼きの中に入れても美味しいですよ。
1件

この作品は非公開になりました

リッキー
初めまして、食事の時に飲み物 お酢のジュースとると糖分分解して良いみたいです 私もそれしてます。
3件
リッキー
同情します、何故なら私も同じ職種で何回騙されたか 上見ても下見ても涙でますよね、でも負けちゃ駄目 駄目と思っても死にたいと思っても見方はいます 必ず落ち着きますので嫌でも諦めちゃ駄目ですよ 後、人を見
1件

この作品は非公開になりました

リッキー
お腹は腹巻きがいいですよ、カイロも入れたら私は治りました、後子供ちゃんには椿油がいいかも?一応薬剤師さんには聞いて下さいね。
1件
リッキー
私も全く一緒の状態です、kasukoさんだけじゃないですよ、周りも一緒の話ばかりです介護は本当に気が狂いそうになりますよね。
1件
リッキー
手は大丈夫ですか?作者様の生き方にとやかく言うつもりはありませんが色々買えるならワンちゃん達の為に保険入って下さい、ワンちゃん達を思うと悲しくなります。
1件
リッキー
本当にワンちゃん達の事思ってるなら病院行って下さいワンちゃん達は長生きしたいはすですよ。
1件

この作品は非公開になりました

リッキー
特別養子縁組は駄目ですか?それも相談されたらいかがですか?応援してますよ。

この作品は非公開になりました

リッキー
多分、母の日のお花のバイトがあるかもですよ。 前に募集があってましたが今はどうかなρ(・・、)
1件
リッキー
その痛み首からですよ、私も同じ症状で病院行ったら言われました(*>д<)
1件

この作品は非公開になりました

リッキー
公的機関等に相談してみては?身体が一番大事ですよ まず悩まず相談ですよ。
3件

この作品は非公開になりました

リッキー
1人ではどうしようもない時あります、自分を責めずNPOや公的な所に相談してみては‥‥
リッキー
親戚が美深に居ますが私自身まだ行った事なくて私も1度は行ってみたいです。又更新楽しみにしてます。
リッキー
初めまして、中川美深に反応しましたこれからも楽しみに愛読させてもらいます。
1件

この作品は非公開になりました

リッキー
坊主憎‥‥?ちょっと違うような‥‥
リッキー
怒鳴っ人は今のお店だから自由に勤まってるのにお店潰れたりしたら他店では通用しないのわかってるのかな?
1件
リッキー
生き方働き方の違いですかねρ(・・、)刑事妻さんは旦那さんいるから気軽にやっていけるんでしょうね、一番は人間性の問題なんでしょうが‥‥真面目がいいのか要領よく生きて行くのがいいのか‥‥.。o○.。o○
リッキー
会社に相談して引き続き頑張ってみて下さい、仕事ぶり見られてるからきっと働けるかもですよ。
1件
リッキー
有田焼綺麗ですよね、私は古伊万里派なんですけどね 毎年有田陶器市があってるんですがまだ一回も行ってません(*>д<)人は多くて電車も満員、機会があったら連休に遊びに来て下さい。
1件

この作品は非公開になりました

リッキー
妹さん、元々幼稚な思想の持ち主だったのかな? 叉や元々精神疾患があったのかな?
リッキー
未亡人さんはkasukoさんに仕事で、嫉妬してるのかな?想像ですが、未亡人一番みたいなρ(・・、) Kasukoさんも困ってる人助けたいのはわかりますが それが妬みですかね?kasukoさん頑張る=私
1件1件

この作品は非公開になりました

リッキー
頑張って!っては言えませんだって頑張ってあるんですから、お身体お母様同様ご自愛下さいね。
リッキー
ロリエ様の卒業後気をつけて下さい、ストレス溜めないように因みに25と12にだっけ?21だっけ?飲んでましたが良かったですよ(^^)b
1件
リッキー
うちも、もっと厳しかったですよ、今子供達を思うと可哀想な気持ちになりますが自律性がある子供達になりました、うちも同じ女の子二人てす、今では私がお年玉貰ってます(#^.^#)
1件

この作品は非公開になりました

リッキー
↓さんの批判じゃないですよ(#^.^#)作品は楽しみに読んでますが作者さんρ(・・、)だけです。

この作品は非公開になりました

リッキー
↓何言っても一緒
リッキー
切ないですね、楽しみが待ってるから頑張って頑張って働いていたのに、でもkasukoさんは器大きいからって思われるがちでしょうが辛いですよね。
もっと見る