つぶやき一覧

こんにちは。 そして申し訳ありません。 昨日、一括で新規に投稿した、シリーズ物の予告編のタグですが、1作品だけ間違えていました… BLなのにSFと…実に申し訳ないです。いまは直しました。 BL苦手なのに見ちゃったよ、という方がいらっしゃったらごめんなさい。 次からは気を付けます。
こんにちは! 今日は午後からまるっと予定があるので、 ルナーリア大陸Ⅰの表紙だけ更新です。 年末年始休暇でどこまで更新できるかな~ 明日は予定が恙なく完了したら夜更新します。出来なきゃ31日にひっそり更新…? 更新したとしてもいつも通りひっそり更新します。 皆様、良いお年を!
こんばんは! 気分が乗ったところから更新しているので、とっ散らかっておりますが。 ひっそりと、アルファポリス様だけで公開していたBL作品を、加筆修正を期にエブリスタ様でも公開開始しました。 昨日公開分で過去編(導入部分?)にひと段落ついて、今日更新分から舞台は現在に移ります。 魔導具やら魔工技師やらなんのこっちゃと思われている方が大半かと思いますが、 それらは次回更新分から少しずつ説明を入れていく所存です。 のんびりお付き合いいただけましたら幸いです。 こちらは一度完結しているので、毎日更新…していく予定です。 BLに抵抗がない方、読んでいただけると嬉しいです。 今回の年末年始は長めのお
お久しぶりでございます。 更新滞っております… 今日は、無理やり召喚された聖女と魔王の仄暗復讐譚の表紙を追加、 そして『序.世界の理』から『終.蓮の花の上に』までの誤字脱字と微修正をしました。編成とかも変えようかと考えているので、蛇足パートは後日対応します。 他の作品もおいおい更新予定です。 今日は… うっかりUSBを忘れてコワーキングスペースに来てしまったので、手元のデータだけで更新できる分だけです… もっと更新したかった…
お久しぶりです。 無理矢理召喚された聖女と魔王の仄暗い復讐譚 完結させました!! ようやくです。ざまぁ展開の方が長くなってしまった… バランス悪いので、そのうち本編加筆修正しようかな、とか考え中ですが楽しんでいただけたら幸いです。
お久しぶりでございます。 またもうっかり放置してしまいました。 にもかかわらず、 『無理矢理召喚された聖女と魔王の仄暗い復讐譚』が 新作セレクションに選ばれました… 通知が来てびっくりです。 何とありがたいことでしょう。 皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。 1話だけですが急いで更新しました。年内には完結させたい、いや、本編は完結しているんだ。おまけ部分が長くなりすぎて終わらないとはこれ如何に。
大変ご無沙汰しております。 もう忘れ去られたかもしれませんが… 更新途中のものを差し置いて、新作投下しましたので、 よろしければご覧ください。 『無理矢理召喚された聖女と魔王の仄暗い復讐譚』 異世界転移・聖女ものですが、命と引き換えの復讐なので好き嫌いあるかもしれませんね… 今回の作品は『撰集抄:高野山において人形を作る事』 を参考にしております。 と言うかいいとこだけネタとして使わせてもらいました。
最近本当に暑くなっていくばかりですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私のように冷房つけたまま寝て風邪を召すことはないと思いますが、 お体に気を付けてお過ごしください。 ところで更新が滞りがちです。 完結前にあっちもこっちも手を出すからなんですけどね。 今日は更新ではなく、雨の後の誤字と要らない文字の削除をしました。 ※あっちもこっちもの一つにBLモノがあるんですが、渡邉のBLに需要ありますかね?あったらこちらにも投稿しようかなと考え中なので一言いただけると調子に乗って更新します。 それでは、今月中にメサイアか鬼気森然を更新するのを目標に頑張ります。 更新したらよろしくお願いいたします。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。 本文の更新が滞っております…面目ないorz 夜には本文更新予定ですが、 メサイアの小瓶とゲートのページに挿絵を一枚挿入しました。 イラストは小瓶なので気が向いた方は遊びに来てください。 いつものごとく、イラストは渡邉幻日作です。 装備をそろえたカインの立ち絵も依頼中ではあるので、そのうち更新したい。これは自分主体じゃないんでいつになるかは分かりませんが… 今日休みなので、挿絵も本文も夜にはアップしたいなあ… フラグになりそうなのでこの辺で止めます。 今日は暑くなりそうなので(私が居るところだけかな?) 皆さま熱中症などにお気をつけてお過ごしください。
こんばんは。 朝から生憎の雨ですが、皆さま調子はいかがですか? 私は雨で不調気味です。天気に左右されない肉体に憧れます。 そしてそして今日の更新は鬼気森然です。 メサイアの更新ミスったところも修正しました。 連載中のをそれぞれ毎日1ページとか更新出来たらいいなぁと思っていますが、残念ながら書き溜めたものが無くてそれが出来ません… 赤い月黒い太陽は一応完成させたものが手元にあるけど…高校の時に完成させたからちょっとは手直ししてからアップしたいしなぁ… などど愚図愚図と考えております。雨なので愚図愚図しております。 お目汚し失礼しました。
こんばんは 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 先ほどメサイア更新したんですが、間違えて新しく章立てちゃってたことに気付きました… 猩々線はホドエリア編の中に含まれますね。 明日、更新の時に編集します… 反省 気付いた時に直すのがいいのでしょうが、明日仕事なのでもう休みます。 読んでくださる皆さま申し訳ないです。
こんばんは。 久方ぶりにメサイアも更新しました。 ちょっぴりですが。 今日が仕事休みだったら良かったんですが… まあ、次の休みにもうちょっとボリュームのある更新ができたらいいなと考えております。 明日も、更新が途絶えている何かを更新出来たらいいなと思っています。 残業にならないといいな…
お久しぶりです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 去年の11月に転職してから研修やら何やらで忙殺されてしまっていてまともにログインもできず年を越して、一年の半分が過ぎ去ろうとしています… ちょっぴり更新出来て良かった… 今日の更新は鬼気森然のみでしたが、今後メサイアとかも更新していきたいと思います。 お付き合いいただけると嬉しいです。
こんにちは。 2年くらい放置してしまっていた、 モナ・リザ~進級試験編~ をちょっと更新しました。 ネタ帳を紛失してしまいまして… ノートに書けばいいのに、きれっぱしみたいな紙に書くから… 仕方がないので、過去の記憶を頼りに、別物になる覚悟で更新しようと思いました。更新しました。 そんなに長くなる予定はないので、今月中には完結させたいなあ、という希望的観測のもとに。 ノリと勢いのみ重視のファンタジーです。頭を使いたくない時にでもいかがでしょうか。
1件
こんばんは! いつもありがとうございます。 願望通り、鬼気森然更新しました。1ページだけですが… しないよりはいいよね? と思っております。 そして、メサイア【改訂版】ですが、本編更新は出来ませんでしたが、 挿絵が増えました。 エピソード:リリン に、リリンの立ち絵を追加しましたよ。 ただの立ち絵なので、あんまりセクシーさはないですが、彼女はサキュバスなんですよねぇ。まあ、全年齢対象で作品を完成させようと思っているのでべつにいいか、とも思っています。 まあ、髪型やらなにやら隣で指示出してましたがね。 明日は何が更新されることやら… 計画性? 何それおいしいの?
こんばんは! 真夜中に失礼します。 メサイア【改訂版】の『銀色の髪の男』に挿絵を追加しました。 興味のある方は目次からどうぞ! 嫉妬に狂うカインを諫めるために人間界に来たルシフェル様です。 次は鬼気森然を更新したいなぁ…と思っております。 出来たらメサイアも更新したい。 それではまた、夜中に。 良い夢を…
1件
こんばんは! 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 本棚登録、スター、ページスタンプ、ありがとうございますm(_ _)m 励みになります。 さて。1ページだけですが、メサイア【改訂版】更新しました。 挿絵は無いです… ただ、日付が変わる頃にどこかに追加するかもしれない気配があります。 挿絵を追加したら、またこちらでお知らせしますので、興味のある方は覘いてやってください。 余談ですが… 馬渡松子さんのデイドリームジェネレーションを聴いたら、異様にやる気が出てきたここ数日… 最近、更新が滞っていたのでヘビロテして頑張ります
1件
こんばんは! ついに? メサイア【改訂版】更新しました。 挿絵は無いです… 前回更新から結構間があいててびっくりしました。 コンスタントに… コンスタントに更新するのが目標なのに… 全く実行できない… ところで、カインの修行を一日単位で書いていたのですが、 だんだん中だるみと言うか無駄に長いなと言うか、魔王様たちを書きたいと言うか、色々考えてモンスターごとにまとめてみようかと思ったホドエリア編です。 むしろ適当に省略していいんじゃないかと思い始めていますがいかがでしょう。 もう地獄の七柱編書きたくて仕方がない。 いきなり修行編を短くするのもアレなので、じわじわと減らして先に進めたい。ご意
1件
こんばんは。 本編更新でなくて申し訳ですが、 メサイア【改訂版】、さらに挿絵が追加になりました。 司祭・ミルヤームのところです。 ヨナタンの顔が見れますよ。 興味がある方は目次からどうぞ~。 本文もじわじわ書き溜めてます。ええ。保存し忘れて消えちゃったとか内緒です。記憶を辿って更新しなきゃ…orz
1件
こんばんは! こんな時間ですが、ちょっぴり更新しました。 メサイアは、『夢』に挿絵を入れました。 イラストは実の妹(PN.渡邉幻日)に描いてもらいましたよ。 妹の気分が乗れば、挿絵が増えるかもしれません…
1件
お久しぶりです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 台風の影響はありませんでしょうか? さて。まだ連載中の作品をほっぽって、新作(私の中では旧作)を投稿しました。そんなに長くないので、完結した状態での投稿となります。 今作は作中作がありますが、明治~昭和初期くらいの文体をイメージして書いてあります。 誤字脱字、そもそもの言葉使いの間違いがございましたら、ご指摘いただけますと助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまこんばんは。 ストックの中でも、かなり古い部類に入る作品を新作として投稿しました。 あまり得意ではない恋愛ものです。 ええ、得意ではありません。書くのも、実は読むのも。 そんな渡邉が高校時代に書いた、よりにもよっての恋愛モノです。ファンタジーではありますが。 ヴァンパイアもの、狂愛モノがいけるクチの方に読んでいただければと思います。※レーティング設定してますが、まあ、渡邉の作品なのでぬるいですよ。 手直ししつつ更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
1件
活動再開後に投稿し始めた「初恋の肖像」ですが、完結しました。 もともと書き溜めていたのと、比較的短いお話のため最後まで更新してしまいました。 似非京ことばで申し訳ないです。添削してくださる方募集してます。 やはり京ことばの辞書だけでは感覚が掴めませんでした。 話しそのものへの感想もいただけると嬉しいです。
1件
どうもお久しぶりです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はようやくテレワーク生活に慣れてきました。 慣れてきたところで新作も投稿していきたいと思います。 (新作とは言いましたが、過去に書き溜めていたものですが…) 休載状態だったものも更新していきたいと思います。 まずはメサイアから。改ページを治したくて、【改訂版】として投稿しなおしました。よかったら【改訂版】をお読みください。 一応以前のものより先に進んだので、こちらでもお知らせしたいと思います。 まだまだ先が見えませんが、皆さまご自愛ください。
1件
こんにちは。 昨日、ようやくメサイアの続きを更新・公開できました。 遅い…自覚はあります。 あと、キャラがぶれてる自覚もあります。 こちらはお盆休みに修正したいなーと考えてます。 続きはじわじわ更新しますので、お付き合いいただければ嬉しいです。 幻月
2件
こんにちは。 更新するするさぎ、申し訳ないです。 新しくなって、使いにくくて仕方がないです… でも、めげずに頑張りたい。 そろそろ新システムに慣れてきたのでボチボチ更新します。 よろしくお願いいたします。
3件
こんにちは。 メサイアが復元対象でした。なんかおかしいと思ってたんだよね。 時間とPCの都合で全部を確認できておりません。 多分、イェソドエリア編だけだと思うんだけど…? っていう認識です。 何か分裂したし。 GWに他の章も確認して様子を見ながら修正・更新しようと思います。 今は怖くて更新できない… 読んでくださっている皆さま、お時間をいただきます。 よろしくお願いします。
花粉の季節ですね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 メサイアが動き始めました。良いBGMのおかげです。 カインの修行ですが中弛みしそうなので、ちょこちょこ端折ってます。 バッサリ削除してしまえ、でも、 細かく書いた方が良いでも、ご意見がございましたらお聞かせください。 正直この後に控えている地獄の七柱を書きたくて仕方がないです。
立ち直った訳じゃ無いけど、 悲しくない訳じゃ無いけど、 さすがに落ち込んだままではいられないので、 じわじわと更新を再開します。 しばらくはメサイア中心に。 更新が無い間も読んでくださった皆さま、 ありがとうございます。 感謝の気持ちしかありません。 もうちょっとしたら、休載になっちゃった諸々も更新します!
水底の歌 完結しました! 後々微調整はするかもですが… 楽しんでいただけたら幸いです。ホラーですが。
もっと見る