つぶやき一覧

久々の一次創作は、Twitterのフォロワーさんからのお題で書いてみました。 どうぞよろしくお願い致します! 日々に、ばいばい https://estar.jp/novels/26006368
2件
オマエハクルナ https://estar.jp/novels/25951562 みなさんご無沙汰しております。 色々あって名前変わってますが、元くまる🐻です。今後はくーま🐻として活動していきますので宜しくお願い致します。 そして久しぶりに作品書きました。 娘に嫌われた毒親のお話です。どうぞよろしくお願い致します!
3件
https://estar.jp/novels/25878324 新作書き上がりましたー☺️ 妄想コンテスト『怒る』に参加させて頂きました。 親に叱られてみたかった主人公が作文コンクールに参加したお話。 宜しくお願い致します!
1件
『あの子と、サイコロキャラメルと』がトレンドランキング ホラージャンル・日間68位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25857254?rank=68 うおー!有難うございます✨
1件
https://estar.jp/novels/25857254 久しぶりに作品を書き上げました! 妄想コンテスト『子供の頃の友達』にも参加させて頂きました。 見知らぬ子と友達になり、どんどん大変な事になっていくお話。 どうぞよろしくお願い致します!
1件
https://estar.jp/novels/25810567 今年3作目の作品が書き上がりました! 妄想コンテスト『うそつき』に参加させて頂いてます。どうぞ宜しくお願い致します!
2件
自殺少女の願い事に早速、スター・本棚追加・ページスタンプを頂き有難うございます!嬉しいが止まりません(*´ω`*)
1件
https://estar.jp/novels/25796002 今年2作目の作品が書き上がりました! 妄想コンテスト『ありがとう』にも参加させて頂いてます。 奇行少女に恋をした主人公のお話。 どうぞよろしくお願い致します!
1件
ようやく今年初めての作品が書き上がりました!妄想コンテスト『冷たいあの人』にも参加させて頂きます。宜しくお願い致します! https://estar.jp/novels/25776784
【お知らせ】 長い間、続きが書けずに休載していた『アンバランス応援歌』ですが、思い切ってキャラはそのままで設定を少し変えて書き直す事に致しました。その為、今のアン応は削除する事に致しました。本棚に入れて下さっていた方、申し訳ありません…。
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 今年はもう少し人様の作品を読み、自作品も沢山書く年にしたいです…。 と、言いながら今年も結局スローペース更新になりそうです…。フォロワーさんすみません…。
1件
ご無沙汰しております。 物凄く久しぶりに新作書きましたー! 兄妹の様に育った幼馴染みが、宝箱を作るお話です。どうぞよろしくお願い致します! https://estar.jp/novels/25727594
https://estar.jp/novels/25683207 お久しぶりです。 ようやく新作書けました! 妄想コンテスト『あと5分』に参加させて頂いてます。悪魔に命を狙われる未亡人のお話です。よろしくお願い致します!
1件
私ももっと、人様の作品を読まなければ…。 何か申し訳ない(^o^;)
個別にお礼出来なくてすみませんが、私の作品にスターを下さった方々有難うございました!久しぶりに浮上したら、凄い事になっていて驚きました…。
https://estar.jp/novels/25655343 お久しぶりです。 久しぶりに妄想コンテストに参加致しました!あなたを選んだ理由に『幸を掴む』という作品を出してます。どうぞよろしくお願い致します。
ウ~ン、今回も妄コン駄目だったか。 受賞までの道程は険しいなぁ…。 受賞された方、おめでとうございます!
2件2件
https://estar.jp/novels/25621044 どうも、お久しぶりです!久しぶりに妄想コンテストに参加いたしました。男友達にある日突然ハブられて、ぼっちになってしまった女の子のお話です。 妄想コンテスト『それからの日々』参加作品、『女の子が目覚めた日』をどうぞよろしくお願い致します!
1件
そろそろ次の作品に取り掛からないとなぁ…。書きたい物が今3本くらいあって、どれから書くか迷う…。 そしてアン応もいい加減再開したい…
1件
『私と写らないで』がホラージャンル100位にランクインされたと公式さんのメールで知って、うぉーー!!と喜んでいたら、こっち来たら80位になっているんですが…(^-^; どちらが正しいのか分かりませんが、ともかく有難うございます!!
『私と写らないで』 https://estar.jp/novels/25601886 妄想コンテスト『写真』に2本目を投稿させて頂きました。ギリギリ間に合ってホッとしてます。 おかしな力が目覚めてしまい、他人と写真が撮れなくなってしまった女の子の話です。 どうぞ宜しくお願い致します!
妄想コンテスト『写真』に投稿致しました! ようやく今年第1作目を投稿出来ました(笑) SNSがバズった快楽を忘れられず、どんどん道を踏み外していく高校生男子のお話です。 写真よりSNS色のが強い気もしますが…どうぞよろしくお願い致します! https://estar.jp/novels/25590663
1件
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! 今年もマイペースで作品を書いていきますよ。
1件
妄想コンテスト『言えなかった言葉』に参加いたしました!また何とかギリギリ間に合った。両親から一身に愛情を受けていた筈の女の子のお話です。その愛は嘘でしたを宜しくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25577294
妄想コンテスト『光』に参加致しました! 何とか間に合ってホッとしてます。 家出少年が優しい浮浪者に出会った話です。 お帰り、家出少年を宜しくお願い致しますー!
ご無沙汰しております。 最近は私生活がバタバタしており、暫くエブリスタさんにも浮上出来ていませんでした。 そんな中、なな何と妄想コンテスト『あの子がいなくなった』で参加していた作品、仮面交友記録が優秀作品に選ばれまして、驚きを隠せません。審査員の皆様有難うございます!!とても嬉しいです! 次はもっと上に行ける様に頑張りたいです。
1件
https://estar.jp/novels/25528831 妄想コンテスト『あの子がいなくなった』に投稿いたしました。何とか間に合いました! どうぞ宜しくお願い致します!
https://estar.jp/novels/25500169 妄想コンテスト『傘』にもう1本出してみました。飴を降らせる女の子のお話。短い話なのでサクッと読めます。どうぞよろしくお願い致します~。
2件
https://estar.jp/novels/25494056 妄想コンテスト『傘』に参加させて頂きました!乱暴者の幼なじみが傘を盗んだ事で呪われた話です。宜しくお願い致します~。
妄想コンテスト『3時』に参加させて頂きました!壊れていた家族のお茶会のお話です。 どうぞよろしくお願い致します! そして、アンバランス応援歌ですが、最近私生活が忙しくて全然続きが書けていないので、1度休載扱いにしたいと思います。本棚に入れてくれている方すみません。最後まで書いてきちんと完結させるので、気長にお待ちくださいませ…。
もっと見る