つぶやき一覧

誰か僕にかまってくれる心優しい人いない?
9件153件
おはよう
9件4件
僕もあおとフキの質問パクります(( 僕とみんなってどうやって出会ったっけ?
11件73件
一応ファンネとファンマが決まりました〜 ファンネ「サクラサク」 ファンマ「🐈‍⬛🕳️💤」 前に募集したやつ参考にしてます 変える可能性は0ではない つけてくれたら僕が嬉しい
10件2件
やっとみんなが入れてるであろうアプリをダウンロードしました 使い方わかりません
8件12件
避難指示出るくらいには酷い雨降ってるけど 多分今日学校です
9件28件
今日も昼から配信しようと思うんだけどしたらくる人いるー?
8件7件
誰かーLINEしません?(グループだけど)
10件4件
うーんゲームのデイリーやる気にならん… 誰かと話しながらやりたいんだけど通話来てくれる人いるー?
10件6件
朔久を兄化すると【クールお兄ちゃん】無口で冷静な兄。感情表現が無く喜怒哀楽が表に出ない性格。何を考えてるか分からないけど、まぁ優しい。 #あなたを兄化 https://4ndan.com/app/1356/r/2 僕がクールだったことある??
9件11件
誰か構って
10件72件
今むっちゃ頭痛いのはなんで? 寝不足のせい? それとも今日打ったワクチンのせいかな?
8件67件
おやすみ
10件
お風呂いてくる
10件24件
『短編集』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26234330?star=50 ありがと!
7件
https://estar.jp/comments/66397053 えー…歌みた以外の案を出してくださる方いませんかー
8件
歌みたって自分の中でこれダメじゃねっていう基準があるよね 久しぶりにいいねチャレンジしたいんで案だしよろしくお願いします
13件26件
raimuさんとエルちゃんと由羅くんとちーちゃんがほんとに最初期に関わっていた人な気がするなぁ…他にもいたっけ…?
7件19件
そろそろエブリスタ始めて1年かぁ…
5件3件
むちゃくちゃ肩いてぇ…はっ(( すごく肩がいたい時ってどうすればいいと思う?
10件17件
本当におかしな人生ね それでも愛した運命で あなたにこの心をハイジャックされた
9件
まじで眠い おやすみ
10件10件
『短編集』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26234330?star=40 ありがと〜
7件
私の1番可愛いところに気付いてるー?
10件51件
もっと見る