ごぶさたしてます コメントがうまく返せないのでこちらで失礼します 叔父の奥さんが青森の人なんですが、正直英語のほうがまだ理解できるってくらい津軽弁は難解で、太平洋沿いのいわきとだと全く言語が違いますね 今回はそんな津軽弁をテーマにした話になるので、お付き合いください
1件
今思うと名前にピリオド、は使うべきではなかった .WEリーグが「始まる前に終わってる」ことになりませんように
1件
私は本田美奈子.を思い出しました
1件
ちょい足しして二万字に、6/19完結予定
伝聞によると「丸い雷おこし」だそうです たぶん完結までに口にできることはなさそうですが
1件
本当に読めませんね とにかくごはんを食べて、明日まで生きましょう
1件
人から見れば不急ではなくても僕にとっては後回しにできないことなので、悩んでます とりあえずマスクはあります
すみません ちょっと言葉が出てきません でも無理に笑い話になんかしなくてもいいとは思います
1件
努力は平気な顔をして人を裏切りやがります
1件
そうとも言えるし、そのつまらない存在が当人にとっては何者にも替えがたいとも言えます モラルとはかけ離れた話だとは思いますが
1件
先日賄賂で国会議員が逮捕されましたが、札束がとらやの包装紙に包まれていたそうです 羊羮ぽくしたのでしょう
ありがとうございます 如何なる結果だろうと受け止めるには時間がかかりそうですが、強い気持ちで行ってきます