つぶやき一覧

お久しぶりです。ログインできたので投稿してみました。 昔の絵を見ると何か考えるものがあります。 当時の気持ちとか、今見ると恥ずかしいものがあったり。。 それでも思い出なので、消さないで残しておきます! これからは私信として使わせていただくので、私生活で関わりのない方には申し訳ありません。 <中学の頃の後輩として関わって頂いた方へ> あれからスマホやラインIDを変えてしまって、連絡ができない状態になって後悔してます。 昔に忠告して頂いたことを無事やり遂げたのでどこかで報告しておきたいのですが、もしかしたらここで見るかもしれないので載せておきます。 思い出すたびに感謝してます。 またお
お久しぶりです、件です。 作品を閲覧してくれた方には分かりますが、 画力上げて戻ってきました_(:3 」∠)_ またちょくちょく更新していくつもりです。 今の流行りが『進撃の巨人』『艦これ』くらいしか分からないので リヴァイ、ハンジ、島風 あたりを描こうかと(´・ω・`) 他にもボカロ、創作描きますよー! ★今後どうしていくかについて 前までは(エブリスタ放置後)萌え系のイラストばかりでしたが、創意工夫がうまくいかなかったので一風変わった狂気じみた絵にしていきたいです。 あんど、リアルさも意識します。 おわり