つぶやき一覧

同性愛ものがいやじゃなければの話ですが。同性愛当事者が思っていることを知ってもらいたいので、やっぱり嫌でも読んでみてほしいです。笑
新しい物語が浮かんでも最後まで書けないって何度かなってましたが、今回の新しい物語はちゃんと最後まで書きたいなと思ってますのでよかったら見てください。ちょっとノンフィクション気味なやつです。
新しい小説公開しました。執筆途中です、よかったら読んでください!
日本語って難しい 文章にするって難しい
パソコンやっと買えたのでまた小説投稿していきます。 ゆっくりと… 前回の朝雨読んでくれて方有難うございました。 今ホラー系を進めてます。 近々公開しますのでよろしけば読んでみてください。