つぶやき一覧

はあー551食べたいw.
2件2件
クトアメ読みやすい文字に削りこうじちな。しかしなろうやカクヨム用なのでエブリとしては長い💧タイトルそれぞれつけなあかん。 エブリ大体500文字やな。 ナツ「それくらいは削らなあかんr 前アカ消えたしゃたない
1件
クトアメノベアにて読みやすいですよう文字数削っていく工事ちう。あとでエブにも貼っていく。 なろうとかにも載せてるけん見てね(^^)
2件3件
いつゆう映すんだった(TT)ノファンの中で最高傑作だったのき… レキ「あれが(ー ー;)?》 うおおい… 千恵「チエチエ…」
1件2件
あの時はら言い過ぎたなあ(;´д`) クール「口は災いの元だきをつけ」ろよ」 本当にすみませんでしま。、 千恵「チエチエ…」
文字数削りながら更新するひまになったらきなりますその時また相互募集しようかな
長い文字数打てるようになったってそう言えば言ってたがそれって文字数絞るスプリクトの知識がなかったあだけじゃね?文字数500か1000ずつ削れるようにして欲しいと要望出したなそれ以前に課題山積み…令和になったのに逆行してどつするよ?
1件
あと6スター…はやく見たいぜー!!
1件
とりあえずこれから何しようとひといるか何の要望に応えようと試みているあ表示するところからはじめようかエブリスタ
1件
いいねされてもずっと通知が来てないままだがちゃんと仕事してるのなや?
4件3件
少し思ったが江戸時代のちょんまげや中国の辮髪は頭剃り上げて一部の髪を伸ばす髪型だがてっぺんは嫌でも髪伸びてくるのに髪日毎にそらなければならないのは大変だったんじゃないかな(;´д`)?
1件
相互レビュー募集えてますよ! 一生懸命読みます。ご参加しております! https://estar.jp/bbs_topics/32437486
Lineノベルに登録しようと思ったけどパソコンからでないと登録、閲覧出来ないと言う…パソコンなんてセレブなもん持っとるか(ー ー;)たかがラノベに何故パソコンかけるのか…
前アカウントが消えてめっちゃ辛い…。 ぜんっぜん読まれないし(ーー;)
1件2件
プロフ画変更したお(^ω^) なんだと思う?
3件1件
↓その事で要望に出してみた、実現すると良いな(^^) 思ったがエブ小説1ページごとの文字制限をなくしたのは良いけど長いと携帯では読むの辛かろうという事で500か1000くらいずつに削って携帯用に読める機能とかついてるんだろうか? なろうでは少なくともそれがあるが(自分が確認した次第では)
2件1件
思ったがエブ小説1ページごとの文字制限をなくしたのは良いけど長いと携帯では読むの辛かろうという事で500か1000くらいずつに削って携帯用に読める機能とかついてるんだろうか? なろうでは少なくともそれがあるが(自分が確認した次第では)
うちの周辺うどん屋無いけど目と鼻の先に韓国料理店があるから有り難い(*´∇`*)一ヶ月くらい休みで行けない時はラーメン屋とかそこら(´・ω・)和食はちょっと離れた町に行く必要あったしな
1件
https://estar.jp/novels/25502980 とりあえずチイの大冒険連載する事にしました。エブ友を主人公、好きな作品のキャラを登場させてます。エミリーをもっと活躍させる予定みてみてください
3件1件
ログイン出来なくなった汗 作品はなろうやカクヨムに載せているからいいが💦
2件2件