つぶやき一覧

【御報告】 拙作『天藍国記 黒鳳凰』をお読み下さっている皆様へ。 のろのろ過ぎるにも程があるけしからん更新頻度の作品をお読み下さって本当にありがとうございます。 此の度、エブリスタ様より作品内にエラーが発生したとの御報告を戴いた為、復元依頼をし現在は復元された作品を掲載しております。 その為、これまで本棚に入れて下さっていた方々の本棚から作品が消えてしまっている可能性や、アクセス履歴・スター等のカウンターも全て0からのスタートとなってしまった様です。 楽しんでお読み下さっていた皆様からの大切なスターが消えてしまうのは非常に心苦しいのですが、御了承戴ければと思います。 また、本棚からこの作品が消
天藍国記 黒鳳凰 第拾弐章更新しました! 中々時間が取れなくて、更新遅くなりがちですが宜しく御願いします☆ (〃・д・) -д-))ペコリン
天藍国記 黒鳳凰 第拾壱章 更新しました! 今回も、片仮名の『ロ』と『阿』を組合せて簡体字を表現している箇所があります。 読み難いかとは思いますが、御了承戴ければと思いますので宜しく御願い致します。 m(_ _)m
イラストもスターがつく&つけられるのですねぇ♪ ヾ(*´∀`*)ノ エブリスタ、まだまだ知らない事でいっぱいです!
天藍国記 黒鳳凰 第拾章 更新しました☆ 御楽しみ戴ければ幸いです♪。.:*・゜
天藍国記 黒鳳凰 第玖章を更新しました。 ここの所色々バタバタしてて、漸く更新出来ました(汗) お待たせしている間に、訪問して下さる方々がちらほらと居らしてて本当に嬉しいです! 皆様、ありがとうございます! 今回、本文中にカレーを中国語で表記したかった箇所があったのですが、文字が『?』で表示されてしまう為、片仮名の『ロ』と漢字の『加』を組み合わせて無理矢理表記してしまった為、多少読み辛さが発生しているかも知れません。 本当に申し訳ありません。 出来れば雰囲気的にも中国漢字で表記したかったのは山々だったのですが……。 まぁ、読み飛ばしても大して問題の無い箇所だと思うので(苦笑) その
お待たせしました! 天藍国記黒鳳凰 第捌章更新しました☆ 有給取って名古屋へ旅行へ行っていたので、かなり時間が空いてしまって申し訳ありません。 更新もない中読みに来て下さった方や、スターを下さった方、本当にどうもありがとうございます!
連携はしておりませんが、大空のTwitterは此方です。 https://twitter.com/EstOrbis?s=09 暇潰しにでも遊びに来て下さいな♪
なんかもうなんかもうすみません(汗) 書いてはいるのです、書いてはいるのですが…… 明日からまた夜勤→夜勤明けで名古屋入り→名古屋にて5泊6日滞在……の為、またまた更新に時間がかかります なんかもう、本当にすみません……見、見捨てないで(涙) 勿論、名古屋滞在中も時間を見つけてはブラッシュアップを進めて行きたいと思ってます。 前回で陽天編から皇天道中編に突入したばかりで本当にすみません……。 気長にお待ちを!m(_ _)m
夜勤があったので更新遅れてますが、せっせと作業ちぅですよー。 も少しお待ちを。
エブリスタって、レベルの高い作品多いんですね…… ちょっと、びくびく……(震)
天藍国記 黒鳳凰第伍章更新しました! 今回は、当時も……今もブラッシュアップし乍も本当に悩み乍の執筆となった自分の中ではかなりの問題作です(苦笑) 夜勤もあったので更新が滞ってしまいましたが、読んで戴ければ幸いです。
第壱章に、抜けていた箇所があったので書き加えました。 天藍国記 黒鳳凰は、人世《レンシー》では2007年が舞台となっております。 混乱させて申し訳ありません。 因みに何故2007年かというと、その年の九月に書き始めた物語だからです。 もう十年以上経っちゃったんだなぁ……。
今から夜勤なので、更新遅くなります…… (´・ω・`;)
タグ編集してみたら『なんじゃこりゃあ!』ばりに訳の解らない作品に思われそうな事態にwww ちゃんと全部入ってますよ! ホントですよ!
『天藍国記 黒鳳凰』第弐章更新しました☆ 長年書き貯めたものをブラッシュアップし乍の更新なので、のろのろですが頑張りますよー!
使い方がよく解らなくて、何度も編集し直してます (;^ω^) 早く慣れたいなぁ……( ‘ω‘ )