つぶやき一覧

この4月からイラストレーターとして本格的に活動始めました! おかげさまでいい感じにスタートできています。 ありがたや イラスト本作りはスキマ時間で進めていけたらと思います。 TwitterDM、またはメールにて個人依頼もお受けしておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。 よろしくお願いします。
13件
10月に頒布目標にしていたイラスト本について 諸事情により来年4月以降に頒布することにしました。 4月にパワーアップして帰ってこられたら、と思います。 エッセイの方も休載状態なのに、たくさんのお星さま恐縮です。ありがとうございます!
16件2件
イラスト本について 10月頒布を目標に作業中です。 部数や印刷所等を決める参考にさせていただきたいので、ご購入を希望される方はぜひ下記リンクからアンケートにポチッとお願いします。 (これで注文決定!ではありません) Twitterで表紙公開してます https://twitter.com/crispian_a/status/1
14件
最近こちらが放ったらかし状態なので、Twitterにあげている表紙絵メイキングをご紹介 夕凪さんの「泥濘に沈む愛の色は」上巻の表紙絵です。 https://twitter.com/crispian_a/status/1499923734760603651?s=21 素敵な作品なのでぜひぜひ!(と勝手に宣伝〜)
18件6件