つぶやき一覧

『「婚約破棄だ!」と叫んだら、「どちら様?」と返されてしまった件。』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26200324?star=1 新作です! いや、ありがとうございます!! スター⭐︎いっこめ!です! この後からはゆっくりめの更新になります!(もはやお約束…) しかし!!
予告で~す! 本日新しい作品を投稿します! エブリスタオンリーです(別サイトに投稿するかは…未定です)
『間の悪い幸運勇者』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25944352?star=700 わーお! なーんと! スター⭐︎700個!!! バルトロメイのよーにゆっくりゆっくり行きまーす! 彼はどこに向かう……?
えーと 『間の悪い幸運勇者』なのですが、ちょっと初期部分と現在で齟齬ができてしまってきたため、ちょっと手直しが入ります。 どこがどうとか…もうこれも行き当たりばったり状態なので、「ここ変更」「ここ更新」「ここ削った」等を詳しくお知らせすることができません。 ごめーんなさーい! でもちゃんと先は続けます! バルトロメイの目標は……どこだっ?!
1件
『すみません。その魔王は親友なので、勝手に起こさないでもらえます?』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25850147?star=800 わーわーわー!! ありがとーございまーーーーーす!! スター☆ 800個!! 更新ゆっくりですが、がんばりまーす!!
『すみません。その魔王は親友なので、勝手に起こさないでもらえます?』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25850147?star=777 うわ~~~!!やった~~~~!! いつの間にか! ラッキー☆777! ありがとうございまっす~~~!!
『すみません。その魔王は親友なので、勝手に起こさないでもらえます?』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間56位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25850147?rank=56 いーえーいーー!!! ありがとうございます〜〜〜♪ ちなみに「間の悪い幸運勇者」もランクアップし
『間の悪い幸運勇者』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25944352?star=600 わーお!! スター☆600個ですって!! ありがとーございまーす!! ちょっとアルファさんで企画乗っかって更新頑張ってました!(オイ) これからも頑張りまーす!! てか、これが一番最終地点の目標がはっきりしない…かも……
『間の悪い幸運勇者』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間81位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25944352?rank=81 なんと!! 最近真面目に更新してるからかなぁ(笑) ごらんいただいて、ありがとうござーいまーす!!
『間の悪い幸運勇者』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25944352?star=500 きゃぁぁぁぁぁ~~~~♪ 2日前に!! スター☆500個!! ありがっとでっす!!
『すみません。その魔王は親友なので、勝手に起こさないでもらえます?』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25850147?star=700 おおおーーー!! お久しぶりでっす!! スター⭐︎700!!! なんかすごいです!! ありがとーー!!です!!
『間の悪い幸運勇者』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25944352?star=400 あら。 あらあらあら。 ゆっくりめですけども。 スター☆400個!! これからも、じわ~っと話数を重ねていく所存!! あーりーがーとーごーじゃーまぁーすぅー!!
あー…… すんません。 いや、ここ数ヶ月の更新遅延を見ていただくとわかるよーに、メインのお仕事が激務でして…… あの…… 今月もだいぶ更新がうすくなりまぁす………
突然ですが…… スター作品、新しく更新しました。 ちっちゃいヴィヴィニーアの拗らせデレが書けたら…… です。
長らく休載しておりました「ブレイン・トラベラー」を加筆・訂正して再開します! ま~……1ページずつの再公開となります(あらすじ的にはほぼ変更なしの予定です) ど、どうなるかなぁっ……
誤字報告ありがとうございます!! 見直してなかったぁ~~~~!!! 該当部分、訂正しました!(たぶん…ちゃんと…) 名前の引き出し、少なすぎるぅ~~~↓↓↓
『間の悪い幸運勇者』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25944352?star=300 わーわーわー!!! ありがとうございまぁぁぁす!! スター☆300個!! これからもー 書きますよぉー
『~聖女の行進シリーズ~ 聖女の外遊』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25957825?star=50 うっわーぁい!!! 最近はのんびりのんびり更新になってしまって、申し訳ないです!! しっかーし!! お星様☆50個!!と!! ある意味じれじれな2人を生暖かく見守ってくださいませ!!!
『間の悪い幸運勇者』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25944352?star=200 わおわおわお!! ありがとうござーいまーす!! スター☆200個!! 愛されています!(笑)
『~聖女の行進シリーズ~ 聖女の外遊』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25957825?star=20 うわ~お!! 3日も前に!! スター☆20個に達してました!! あーりーがーとぉぉぉぉぉ~~~~ございまっす!!
1件
『~聖女の行進シリーズ~ 聖女の外遊』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間74位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25957825?rank=74 わーおー!! ランクイーーーン!! 日間74位ですって!! スターもいただきまして! あざーっす!!!
『婚約者とヒロインが悪役令嬢を推しにした結果、別の令嬢に悪役フラグが立っちゃってごめん!』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25871990?star=1000 ありがとう! ありがとう!! ありがとう────っ!!! とうとう1000個ですよ!スター☆1000個!! なんかなかなか着地しなくてすいません… てか、黒幕、皆さんわかってますよね?! わからないのは作者だけかもしれません……
『~聖女の行進シリーズ~ 聖女の外遊』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25957825?star=1 わお! 最初のスター☆あざーっす!! 今回はかなりゆっくりめに更新していきます!
『間の悪い幸運勇者』ですが、1~4話まで主人公の名前と『家族』の中にいた時の呼び名など、少しだけ変更いたしました! 進行にはあまり関係ないのですが…(しかも違いが分かりづらい。w) では本日も頑張りまっす!
『聖女の行進 ~ 僕が『婚約者』を手に入れるまで ~』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25747278?star=40 ありゃりゃ~~~ん!! あーりーがーとーーーーございまーーーす!! スター☆40個ですか!! ちっちゃい失恋王子様、新しいお話も始めさせてもらってまっす!
『間の悪い幸運勇者』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25944352?star=40 あらあらあらあらまあまあまあまあまあ! スター☆30個の時はついつぶやき忘れましたが… ありがとうございます~~~~!! スター☆40個!! そして本日から新しいお話も… よろしくお願いしまっす!
え~……ひょっとしたら土日限定かもしれませんが、それ以外でも更新するかもしれませんが。 聖女シリーズ第2弾をご披露いたします。 どうぞよろしくお願いいたします!
あになに追話のお知らせです! 先ほど『伯爵夫人は静かに激怒する ①』の変更と『伯爵夫人は静かに激怒する ②』を追加いたしました。 元の『伯爵夫人は静かに激怒する ②』は③となり、後でまた改定の予定でーす!
『間の悪い幸運勇者』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25944352?star=20 おおおお~~~!! ちょっと『恵まれない』と思っている勇者君に、愛のスター☆が!! 20個も!! ありがとうございま~~~す!!
『婚約者とヒロインが悪役令嬢を推しにした結果、別の令嬢に悪役フラグが立っちゃってごめん!』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25871990?star=900 oh! スター☆900個!! ありあとありあとありあとーーーー!!! スゴいっす!! 頑張りマッスル!!!
もっと見る