つぶやき一覧

明日からまた毎年恒例の旅しますんで(笑)1週間くらい更新できませんが、最近書く時間がなかったんで、もー旅先で書いてやろーかとも思ってます。ちなみに次更新の予定は『いつかーー』『コンビニー』『雪ー2』です。
随分更新できてませんでしたが…『夏川君ー2』の『どんだけ好きなんだよ』更新。無事(?)2が出せました〜。また何ヶ月かに1回ペースで更新するんでよろしくお願いします〜。1の時は副題がなかったんだけど、それって結構分かりづらくてっ。2からはまぁ短編なんで(多分)、付ける事にしました。久し振りに書いたけど、二人がラブラブで何よりでしたわ(笑)。
『いつかー』の6更新。『一緒にー』の毎日更新バリに調子が上がってきておりますんでね、このままいきたいと思いますよ。 聖人視点の予定だったんだけど、また急に綿貫が出てきちゃったんでね、書きましたわ。常にキャラに翻弄されとりますよ。次は綿貫か…今度こそ、聖人視点? ちなみにまたゲームのセリフ。「この力が役に立つなら、私っ」が反映されております。
大分遅れましたが…『いつかー』5更新。『雪のー』のラスト以上にあーでもないこーでもないを繰り返し、5コ以上書きましたね。んで結局最後に書いたやつになりましたよ。始め聖人視点にしようと思ってて。多分それは次に回されます(笑)。 「運命なんて、この手でつぶす!」って、好きなゲームのあるキャラが言うんだけど、それがやたら頭にこびりついててっ。出ちゃいましたね〜なんか、好きですわこのセリフ。
『いつかー』を書こうと思ってたら、不意にコレ思いついちゃったんでーー忘れないうちに書きました。『コンビニエンスな恋』1、2更新。本当はショートストーリー的な扱いで別の枠で括ろうかと思ったんだけど、やっぱり長くなりそうなんで。このまま終わらせてもいいんだけど、もしリクエストなんかあったらまた続き書きます。私はセ◯ン派ですが、このお話は多分ファ◯マ(笑)。
『夏川君ー』10更新。何日かゲームの誘惑に負けましたが無事更新、ラストを迎える事ができました。この作品はホント、ただヤキモチを妬く受けを書きたいという思いつきで始まりましたが、うまく妬けているんだかどうか。パウンドケーキを焼くみたいに、書いてました。〝えここで終わらすの?〟な感じですがまぁ、どうせ付け足すんで。次は『いつかー』かな。ずっと書きたかったやつです。
あ〜また付け足しに時間がかかり(汗)今日はこれ1個です。『夏川君ー』の9更新。次がラストですかね、例によって後日談は付け足しますけど。〝五月病を吹き飛ばせ!キャンペーン〟(?)なんでね、ゲームもせずに頑張りますよ。
あ、ダメだ。また付け足したくなってきた。更新は明日にします…。できたら2個。
G W皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?私は例によって旅とゲームに現実逃避(?)…しかしこのままじゃいかん!と今日『夏川君ー』更新に至りましたよ〝逃げちゃダメだ!〟の精神でね。これから五月病とか始まりますからね、そんなこの時期に少しでも皆様の生きる活力になればと…あと2個更新予定です。頑張ります。今日もう1個更新出来たら、褒めて下さい(笑)。 あと完結前に出てきましたね、・!できたら更新します。
『一緒にー3』の『干渉してみた。』更新。有言実行、この作品はやっぱすぐ書けます。また『雪のー』とコラボですね。お隣同士だったとは…今初めて知りましたけど(笑)。そういや本文では書かれてませんが〝名前呼び〟は一時断念(笑)。そこらへんの話も上げられたらと思っとります。あとミヤの挨拶編は書こうと思ったけど…やめましたっ。それもまたの機会にーー。あと…寿彦さん、やっぱ風邪引いたんすね(笑)…。
そういやこないだ初めて〝もうすぐ休載扱いになります〟ってお知らせがきて、『一緒にー3』なんだけど。初めて運営側から圧をかけられたような気がしました(笑)。いやシステム上の事なんだけど、なんか…負けた気になります。なので更新…してやりますよっ今度(笑)。 そういやそのシステムが変わりましたね。メンテナンスなんて初めて見ましたよ。昨日更新しようと思ってたのに。なんかシステムに勝ったような気になります。
『雪のー』の『飢えたよう』更新。ホントはもっと早く上げるつもりが…ゲームの誘惑に負ける日々(笑)。あと『夏川君ー』と『いつかー』も粗方できてるのに、オチ待ち(笑)。『雪のー』の2人はこんな感じで進めていきたいと思ってるんだけど…この先、どうなるかは…本人達次第(笑)?
例によって旅してたんで、更新遅れました。『雪のー』の『春のよう』更新です。『雪のー』も2に続きますっ。完結後のただただラブラブな話をどうぞ~。私はね、おとぎ話のお姫様のハッピーエンド後を見たいタチなのですよ。結ばれて終わりじゃつまらないでしょ?こっからが面白いんでしょ?と。お花見シーズンに間に合った…か?あと1個更新予定です。
『雪のー』の『雪のように』更新。呟き③。さっき終わろうかと言ったのにまだ続く(笑)。これずっと言いたかった、寿彦さんの年齢。20代30代で考えていたんだけど〝いや、もしかしたらもっと上が好みの人がいるんじゃないか?〟と思い直し、あえて年齢を言わない書き方をしました。各々の好みのオジサマで見てやって下さい~。もしかしたらこの先、年齢発表するかもですけどっ。この作品も後日談書きます。
『雪のー』の『雪のように』更新。呟き②。ラストです。私は〝2人きり〟の世界が好きで、よく他の作品を見てても「うわっまた邪魔なヤツ出てきた!」とゲンナリするんだけど、この『雪のー』はその〝2人きり〟できたんじゃないかなぁと思います。けどね、自分で作品を書いてると分かるんだけどやっぱりね、出てきちゃうんですよ何故か。邪魔なヤツ。人は、沢山の人と関わり合ってこそ〝生きてる〟と言えるのかもしれないですね…と、1人納得しつつ終わりましょうか。
『雪のー』の『雪のように』更新。いつも携帯のメモ機能で作品書いてるんですけどね、これ書いてて初めて…バグった??急に書いた文消えやがるんですわ!もぉビックリですわ!!慌てて色んなトコ触ってみたんだけど、5行くらい消えましたわ。けどね、書き直した方が良かったんじゃねぇか?と今になって思います。目玉焼きらへんです。
『雪のー』の『落ちるよう』更新。何か急にこっちを書きたくなりましたっ。随分前から途中までは書き上げてたんだけど、いかんせんオチが降りてきませんでした。この作品の場合、大体オチが副題となります…。意識して書いてるわけじゃないんだけど、書くキャラやたら〝一緒に〟なりたがります(笑)。
『いつかー』の4更新。流れは頭にあったんだけど、時間がなくて書けませんでした。あと入れたかったセリフが書けなかった~!また今度チャンスがあれば。また交わりシーン先送りパターン…ではあるんですけど、次は王子様目線で。他の作品も交わり待ちで、今私ん中で〝交わりフィーバー〟してますわっ。
そういや『一緒にー』がもうすぐ閲覧数1500いきますね。いく頃にまたなんか上げる予定でいます。あと100人かぁ、今年中にいけるかなぁ?いけるといいなぁ。まぁその前に上げるかもですけど。とりあえず今の予定は『夏川君ー』。その後『いつか、』かいい加減『雪のー』を上げたいです。
『夏川君ー』の7更新。いや~とにかく時間がなかった!自分があと3人くらい欲しいですわ。したらもっとめっちゃ書けんのにな~ぁ。いつもそれが口惜しくなります。交わってるシーンを書きたくないわけじゃないんですけど、ソコに行き着くまでに〝あ!ここでオチた!〟と思ったら綺麗に終わらせたくなるんです。今回は…次に続きますっ。
『夏川君ー』今日更新できませんでした~!すみません~!けど時間をかけていいものを上げようとしてるんで、どうぞ許してやって下さい~。展開がね、ちょっとイイものになりそうなんですわ。だからね、じっくりと考えたいなと。今週…には、なんとか!頑張ります!
また遅くなりました~!『夏川君ー』の6更新。7同時更新は無理でしたっ今から書きます!ちょっと大事に仕上げます。今日更新…できたらいいなぁ。無理かなぁ。無理だろなぉ。そしたら明日更新です。
最近、いつも深夜ですみません。 『夏川君ー』の6を上げようと思ったんだけど、何か携帯の調子が悪くて、明日にします。できたら7も同時更新です。今『夏川君ー』熱が上がってきてるんでね、このままラスト付近までいきたいです。ラストなんてまだなんも考えてないんですけどねっ。
『いつか、王子様が』の3更新。ホントはもっと前に書き上げてたんだけど、ゲームの報酬の期限が近づいてることに気づいて(笑)慌ててやり出すっ。読み直しの時間がなくて、コンニチに至りましたわ。時間があれば先に『夏川君ー』とかラスト間近に迫った『雪のよう』を上げたかったんだけど。無事報酬も得られたんでね、来週には何か上げたいですわ。
『いつか、王子様が』の2更新。軽い。この子は軽くて楽です。3と4もすぐいけそうです。ただ他の作品も書こうかと悩み中。 何となくね、分かってきましたよ。私は文章が無駄に毎日溢れすぎてるんですよ。書く事によってそれを埋葬?供養?してるんですよ。だから一度上げた作品はあまり読み返しません。どんどん生まれるだけですよ。この無駄に半端ない生産性に、どうぞお付き合い下さい…(笑)。
新作『いつか、王子様が』更新。去年に言ってたやつですね。これ本当は、主人公のΩが男を頑なに受けつけないでずっと薬ばっか飲んでるっていうダークな話の予定だったんだけど(笑)…春がいきなりポっと出てきちゃったんでね、急遽アホっぽい話にっ。ちなみに前のタイトルは『ここに、いつも君を』でした。これ終わったら書こうかな?私自身初のオメガバースです。
『雪のよう』の『人のよう』更新。まさかの急展開(笑)。寿彦さんが〝手は出さない〟とか言うから、手を出さない期間を大幅にはしょる(笑)。割と短めにまとめたかったんでね、まぁ良しとしよう。これが完結してもまた『一緒にー』みたいに後日談を短編で上げると思います。そっちの方が書いてて楽しいです。
『雪のよう』の『熱のよう』更新。今『雪のー』熱が上がってますよ。ちょうど予報も、関東雪あるかもって言ってたし。…いやないな、と思いますけど。あったら嬉しい反面、困ります。…よねぇ?みんな。お話だけに留めておきたい。
『雪のよう』の『特別のよう』更新。 甘いです(笑)。書き始めた時はもっと暗い話にしようと思ってたのに。いやきっと、この先何かありますっ。ようやく本人達が動き出してくれたんでね、後は『一緒にー』同様、その動向を見守るまでです。 寒い日が続きますが、皆様アレなどにかかってませんか?…次はそんな話です。
『雪のよう』の『毎日のよう』『同じよう』更新。ホント難産!漏れた話だけで2作品くらい出来上がっちゃいますわ、ホント。ちょっと別ルートの話を上げてみようかなと考え中。横井さん的なクラスメートが登場するやつ(笑)。 本当はもうちょっと考えてから上げようかと思ってたけど、急にペースが上がってきたんで。…まぁいっかって(笑)。後で内容変えるかもです。
もっと見る