自己紹介

小学生ではファンタジーを本職としてきましたが最近ではホラーが多いのでほんわかしたいのが書きたいです。好きな動物は大型犬です。 追伸 10日、20日、30日に更新をする予定です

固定コメント

 最近アプリを開いてないとか話を更新してないとかがあったので更新する日にちを決めました。これは今回の作品だけなのでまた次回の作品のときには投稿したあとすぐに書きに行きます。そうすれば定期購読みたいになって読者が増えるのでは?とは思ってません。 明日更新をする都合で10の倍数の日づけの     10、20、30が更新する日 に設定します。そして更新時間は      午前10時きっかり です。私の駄作を読んでくださっている物好きな方もこれで毎日気にしなくても大丈夫ですよ。 それでは明日のために私は残り少ない乗車時間で一文字でも進めることにします。 それではまた明日