つぶやき一覧

反応すればする程、俗物は図に乗って面白がって嫌味をやって来る。ほんと腐ってるな、お前ら。俗物を相手にするとうましかを見る、と改めて感じた。
エブリスタに投稿を始める以前から⭕⭕が好きだった。それからも心移りしたことはない。只、⭕⭕が好きだと告白しただけの話でそれ以後も⭕⭕が好きなことに変わりはない。だから豹変には当たらないし、幻滅され、ショックを受けられる筋合いもない。だから俺にどんなイメージを持っていたか知らんが、好い加減嫌味は止めろ!しつこいんだボケ!
ありきたりな幸せを壊されたくない平々凡々とした生活を送る男女にはドラスティック過ぎるし、女を食い物と同等扱いしていると受け取られるから受け入れられないんだろうなあ。
浅慮で以て勝手に幻滅してショック受けてりゃ世話ねえわ。草…
1件
クソが犬畜生以下の人間と認めた。効き目があった。草…
馬の耳に念仏でクソに意見しても効き目がないから始末に負えねえ。
批判や風刺を誹謗中傷と捉える奴はリテラシーもユーモアもモラルもないクソだ。
め⭕らのあ⭕に評価されないことは自信を失うどころか名誉なことと受け止める。
エブリスタの賞がくだらないお付き合いの材料にしかならない間違いだらけと分かって手直しするのは当たり前であるのに放っておく法はないだろ!
エブリィスターは権力側の人間に平伏します!
エブリィスターは二つの穴を晒す恥知らずな女性を応援します
トレンドランキング久々にトップテン入りしました。スターの投げ合いとか付き合いを全然していない僕からすれば、もう無理ゲーかと思ってましたが、スターを送ってくれた方々や本棚に入れてくれた方々のお陰です。誠にこんなことをしたためると、照れるのですが、僕としては快挙に思え、嬉しくなったので感謝を込めてつぶやきました。
2件
男の陰部を描いてもOKなんだ… すげえ差別だな…
2件
小生の作品はお前らの百万倍いや億いや兆輝いていて崇高なのである。
正当に評価出来る人間いないの?リテラシーないの?どっかへ捨てて来たの?
敢えて新作でなく前作に申し訳スター送る
お前ら、ほんと、センスないな。終わっとるわ、ほんとに。目ついとるのかボケ!
なる勇気ねえか、ま、そうだわな。
僕の心を開きたかったら僕のファンになりな、なんちって、いや、ほんと、冗談じゃなくて、一人ぐらい居たって良さそうなものじゃないか!
本物の文豪は恥を感じて生きてたんだ。お前らクソに何が分かる!
本当の意味で恥を感じられる日本人ってほとんどいなくなったよね。だからメシウマで満足出来る人間の屑が跳梁跋扈するようになったんだね。
勿論、そんなことはずっと前から分かってるんだけどさ、どうしてもそれって間違ってるって思うから出来ないんだよね。
タグとか表紙のイラストとか読まれやすくなる要素にならないよな。結局、スターの投げ合いとかしないとダメなんだよな。
万事、物事に暗い癖に何が光の中に生きてるだ。お前ら俗物こそが闇の中に生きてるんじゃねえか!
自分の作品が強制非公開にされても何も訴えないのは納得しているからではなくて何を訴えても分かってくれないと諦観しているからだ。つまり訴えるだけ時間の無駄だから訴えないという訳だ。
⭕❌は貴重な書き手に嫌味ばかりする陰湿な根暗集団と言って間違いない。
⭕❌は言論の自由、表現の自由を妨害する自民党と一般で正当に批判する奇特な者を消そうとするカルト団体なのか?
左翼と何のエビデンスもなくレッテルを貼るお前ら糞でも読みやすい幼児向けの糞ものを読みたいなら⭕❌というこの小説投稿サイトの小生以外の小説まがい物を読むべし。
「菅義偉前首相の弔辞を見て思った事」を強制非公開にした〇✕は、安部を国賊と言い当てた村上誠一郎氏を罰した自民党と糞である点に於いて何ら変わりはない。
俺は誹謗中傷なぞするような卑劣な輩では決してない。確かなエビデンスがある上で批判しているのだ。それを何だ!投稿削除とは!糞か!お前ら!
もっと見る