つぶやき一覧

やっと… やっと更新したぞーー!!! 9月は学校関連いっぱいで時間なかったが10月は普通だ!
朝だーーっ!! 嫌だー!行きたくなーーーい!!
学校疲れた…。 あとは寝るだけ…………zzZ
学校休みだーー!! 月曜日まで休みだー!! ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
早起きつら… なんで学校あるんだよぉ… 遠いよ…新校舎とかになるなよ… 方向音痴で迷子確定じゃないか!! 起きれたけど、時間どうりにバスが来てくれるかな…それで運命が決まる!!
忙しくて書けてなかったけど、 タダリスの続き書かないと!!
初のつぶやきだー! 今日は親子丼を作ろうと思っている!! 悪役令嬢ものの小説は面白いな……。 少し前までは1日50作品読んでたのに最近は忙しくて読めてないよ…(´°‐°`) 時間が有り余ってたあの頃が懐かしいナァ…w