つぶやき一覧

そろそろ未完の作品量産するのやめないと・・・・今度こそ完結まで持っていきたい。3千字更新したので是非! https://estar.jp/novels/26241300
5件
更新しました。寝る前に執筆したので短いですがコツコツ更新していきます。 https://estar.jp/novels/26238918
4件
ファンタジーより書きたい青春が浮かんでしまったのでプロローグを書きました。めちゃくちゃ久しぶりに文章書いたのでしばらく慣らさないと... https://estar.jp/novels/26238918
4件
今回はゆっくりやりたいので即興的な書き方よりプロットを練ってから書いてみようかなと思ってプロットを練っています。とりあえずあらすじと主要キャラクター表を公開しました。 https://estar.jp/novels/26237601
4件
執筆からかなり離れてましたが、少しずつ再開できたらと思います
4件
お久しぶりです。長編の執筆を置いて作詞作曲してました。自分の小説を題材に曲作るのハマってます。執筆の方もぼちぼち進めたいですね
5件
前回は結ばれて終わりだった物語が、今回は中盤から終盤にかけて結ばれた後も描いてる。今は中盤だけど結ばれた後の男女を描くのがめちゃくちゃ楽しい。
3件
長編小説書いてる時は本当に彫刻家になったような気分になる。ひたすら頭の中の完成形を文字に変えて浮き彫りにしていく。完成まで大変だけど楽しい。頑張る。
3件
3日目でようやく1万5千字物語的には、まだ序盤で自分史上一番長い作品になりそう。散歩とぼんやり多めで執筆してる。
3件
どうにも僕の文体が純文学のような重厚さとは全く縁のない文体なのはもう諦めるしかないのかもしれない。ライトな感じが一番自然体で書けて筆も速い。そんな気がする。
3件
二人の距離がゼロになるまで以降、長いお話が書けていないので、活動休止中「学校の幽霊に恋をした」という長編を一人で粛々と書いて、書き上げたら戻ってこようと思います。かなり好調なスタートを切っているので楽しみにしていただければと思います。では
2件
立場上、結ばれない二人の恋話です。最近は発想が止まらないのでひたすらそれで短編の実験的な小説書いてます。これはその一つです。ぜひ https://estar.jp/novels/26222790#no_transition
4件
更新しました。 https://estar.jp/novels/26219654
2件
寝る前に気軽に書き書きした短編です。コメディー要素が少しだけあります。良かったら読んでもらえると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26222410
3件
更新しました。当初は考えてなかった展開で、自分で書いてて次はどんな展開が来るのか予測できないところは若干ありますが、色々謎だったりを回収しつつ、青春ファンタジー恋愛作品として完成まで持っていきたいです。 https://estar.jp/novels/26219654
3件7件
明後日から連載中の小説の物語を更新します。その前に書くリハビリの為に、好きな音楽の歌詞なしインストからイメージした映像をそのまま超短編にしました。良かったら読んでいただけると嬉しいです! https://estar.jp/novels/26221896
3件
映画見たり、小説読んだりして過ごしてます。インプットの大切さを噛みしめてます。僕はよく、限界になるまで心身のsosにも気付かないまま、ずっと集中してしまうので、もう少し上手くやりたいものです。スターありがとうございます。毎日、通知見て喜んでます笑
3件
一週間ほど完全に筆を置いてゆっくりしようと思います。まだ少ないですが、読んでくださる方がいる限り頑張って更新します。では
4件
https://estar.jp/novels/26219654 3200字ほど更新しました。めちゃくちゃ悩みながら書きました。よろしくお願いします!
2件
絡めて続きを書いてると、物語の設定がかなり複雑になってきてしまったので、思い切ってタイトルの方を変えさせていただきます。あとは、プロローグの冒頭を中3秋に修正しました。
2件
新しい小説連載始めました。軽く読める文章になっているのでぜひ!完結まで定期で更新します。 https://estar.jp/novels/26219654
2件