くう

すごい

ホラー初なんですけど、成瀬さんが面白くてこちらへ飛んできました! 橘さんて、天才ですか?この作品、みんなに読んでもらいたいってかみんなとっくに読んでるのかしら?とにかく面白くて怖かった😭
3件2件
くう

毎日、待ち遠しい!

七緒ちゃんをドロドロに甘やかして下さい!
2件
くう

あ~

何回でも読める(T_T)
6件2件
くう

素敵なお話

順調過ぎて、なにか起きるのってビクビクしてましたが、リョウくんが只々甘くて良かったー!
ネタバレあり
1件
くう

面白い

毎日、楽しく拝読しています。 改稿前のも読んでいましたが、 今回の方がお爺さんとの間柄が、 密で、あかりちゃんへの思いが 良くわかり納得です。 他の作品も大好きです! これからも応援します!
3件1件