つぶやき一覧

後れ馳せながら 「アコースティック・ブルー」リライト完了しました。 これにてモルクワァラの物語は完結です。 ありがとうございました。 ぜひご一読ください。
5件1件
イベントでは大した成果は出せず。 期待はしてなかったけど、なんか悔しいから、書き直すことにしました。 現在加筆修正中のため、日々内容が書き変わってます。 ご了承下さい。
1件
漫画が他のサイトに別れたんですね。 リンク見つけるのに苦労しましたよ。 ページの一番下って。。。 しかも投稿した作品消えたし。。 リニューアルについては皆さん不満が多いみたいですね。 一体ダレトクなのか。 一つ言えることは、 リニューアル担当したデザイナーが無能だったってことか。
1件