つぶやき一覧

皆さん、こんばんは。 今年もあとわずかになりましたね。今、一時間を切っています。 今年は素敵な人とも素敵な作品とも出会い、やっぱり創作が好きだなって感じられる一年でした。ひとえに皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 この場を借りてスターやページスタンプ等もありがとうございました。励みになります。 個人的には来年はもっと読みに行きたいですね。 それでは、よいお年を!
3件
久しぶりに超・妄想コンテストに投稿しました。 読んでくださり、ありがとうございます! スターやスタンプなどの反響が思った以上にあって、本当に感謝しかないです。 『化粧の校則』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26043207?rank=6
東京赤ずきん(https://estar.jp/novels/25505484)投稿しました。 妄想コンテスト『赤』参加の現代小説です。 最初は東京って舞台で書いていなかったけれど、東京って色んな人がいそうじゃないですかって勝手に私が思っていて東京にしました。 巣鴨で草むしりをして秋葉原でフィギュアを買う話です。宜しくお願いします。 それで、ヒューマンドラマ枠のデイリーランキングで77位になっていたみたいで。 恐らく私の書いた作品がランキン
2件
時計(https://estar.jp/novels/25081394)5話、書き終わりました。 思った以上に長くなって、週1更新とひそかに決めていたのに何回か飛ばしてしまい申し訳ありません……。 あとだいぶ遅くなりましたが、200スターありがとうございます。
2件
時計/_novel_view?w=250813944話、書き終わりました。 自分が思っていた以上に色々とギャップが出てきたかな、と。 ほぼ花見さんのせいで話全体の雰囲気が明るくなったと思うけど、実際はどうかなーと。
テルヤとケセラ(/_novel_view?w=25177052)1話と時計進むよ~以下省略(/_novel_view?w=25081394)の3話更新しました。 前者が明るく、後者は暗い感じですが、是非読んでください。
旅人シリーズ更新しました。 /_novel_view?w=25174852 /_novel_view?w=25159202 雰囲気真逆ですね。
『時計は進むよ。何処までも/_novel_view?w=25081394』更新しました。公開してました。 誘拐事件という題材のうえ、私自身の技量で色々と稚拙な部分もあると思いますが、全10話(予定)最後まで付き合っていただけたら嬉しいです。 ハッピーエンドとまでは言い切れませんが、ビターグッドエンド目指してますので。
旅人シリーズ、更新しました。 一体、このシリーズは何処へ向かおうとしてるのか。 一応、個人的に貼りたいので前回投稿した作品もリンク貼っときます。/_novel_view?w=25133917/_novel_view?w=25123162