つぶやき一覧

気がついたらたくさんの評価を頂けていて嬉しいです。 ほぼ、毎日、自分の妄想を文字に替える活動をしてますが、スランプになるときがあるのです。読者さんの反応って活力になるんですよ。 また、あなたのキュン!が、動くような話を書きたいな。
BL「でき心でBL漫画を買ってしまった時からすべてが始まった」を一気に公開しました。/_novel_view?w=25393739 本作品は、他サイトで公開中の作品です。 まだ、完結まで迎えていませんが、今後の更新を同時公開と切り替えたので良ければ読んでみてください。 【あらすじ】 午後11時を過ぎ辺りは静けさに包まれていた。ずっと住み続けている家の使い慣れているトイレ。 わざわざ廊下の電気をつけるということしなくてもたどり着くことができる。 俺、茂越 啓太(もごし けいた)高校生。 用