つぶやき一覧

一月ほど不在にします('◇')ゞ! そろそろ仕事に本腰を入れなくては・・・ならないので・・・( ;TT) その間に頂いたスターには、申し訳ございませんが、お礼を返せないかもしれません(/_;) また皆様にお目にかかれる日を待ち望んでおります( *´艸`)! なるだけ早く帰ってきます(*'ω')ノ!
8月から勝手にフリーズすることのあったパソコンが、9月に壊れちゃいまして……(T_T) メーカーさんに送って修理してもらおうとしたのですが、見積もりの電話すら来ない日々……(>_<)!! 諦めて新しいパソコンを買い、前のデータを移行したり、仕事の後始末に追われたりと、とにかく目の回るような忙しさでした(>_<)!! エブリスタにも全然来られず、待っていて下さった方には大変申し訳ないです<(_ _;)> でも、ここからまた更新始めますので、よろしくお願いします(^_^;)!!
Grand Cog シリーズの表紙描きました。 盛りすぎたかもしれません・・・ よろしくお願いします<(_ _)>
Grand Cog シリーズは、実は元々ノベルゲームにしようと思っていた作品を書き直した物で、カットした分岐やENDがあるんですよね。 攻略キャラも、実はトウゴ、サクライ、セイシ、3人なんです。主人公の性格も分岐させようとかその当時無謀なことを考えていたので、次のお話はカミヤの性格が変わっちゃいます。 俺様カミヤ×トウゴの予定ですので・・・興味がある、という奇特なお客様は、気長にお待ちください(^_^;)
Grand Cog サクライ編、ようやく完結させました!